COLUMN

2021.01.29

9view

大人カッコいい!【ハイセンスなゼブラ柄ネイル】で最上級お洒落を叶える!

9view

大人カッコいい!【ハイセンスなゼブラ柄ネイル】で最上級お洒落を叶える!

ロックテイストでハードなイメージもある、ゼブラ柄。今回は、そんなゼブラ柄をアートしたネイルデザインにスポットを当ててみました。大人カッコよくて最上級にお洒落なゼブラ柄ネイルにはどんなバリエーションがあるのか、さっそく見ていきましょう!

クリアベース×ゼブラアートで大人カッコよく!

DelimaiNail

DelimaiNail

ゼブラネイルというと、ハードでカジュアル色の強いイメージをお持ちの方も多いですよね。しかし、ベースカラーやデザインによっては、ただ大人カッコいいだけではない、上品なゼブラネイルに仕上げられます。

例えば、クリアベースのネイルにブラックのゼブラ柄をアートするデザインはいかがでしょうか。ベースをクリアにすることで、ゼブラ柄が悪目立ちしない、上品かつ大人カッコいいネイルを楽しめます。

ブラウンやマスタードイエロー、ボルドーのように、モノトーン以外の色味でゼブラ柄をアートするデザインもおすすめですよ♪
Britney TOKYO

Britney TOKYO

マットな質感のゼブラネイルでカジュアルに

esNAIL

esNAIL

ゼブラ柄ネイルは、仕上げにマット加工を施して、艶のない質感にアレンジしても、お洒落に仕上げられます。

例えば、ベージュ×ブラウンのゼブラ柄ネイルを、マット仕上げにするデザインはいかがでしょうか。マット仕上げにすることでブラウンのダークな色味が少し中和され、全体として上品で優しい雰囲気になるでしょう。

爪5本すべてをゼブラ柄にしてとことんカジュアルに仕上げたり、カラーリングしただけのシンプルネイルにゼブラ柄ネイルを組み合わせたり。キラキラのラメを埋めつくしたネイルを組み合わせ、マットな質感とキラキラの質感のコラボを楽しむアレンジもいいですよね。
Private salon Ake nail

Private salon Ake nail

ミラーネイルにゼブラ柄をアートして

SPICENAILS

SPICENAILS

みんなと同じデザインはイヤ!定番のデザインでも、周りにちょっと差をつけたい!そんなあなたにご紹介したいのが、ミラーネイルにゼブラ柄をアートしたデザインです。

例えば、ブラウンのミラーネイルをベースに、爪先にだけゼブラ柄をアートするデザインはいかがでしょうか。ミラーカラーの輝きにゼブラ柄が映える、大人カッコよくて最上級にお洒落なデザインを楽しめるでしょう。

一方の爪はシンプルなミラーネイルに、もう一方の爪にはゼブラ柄のアートを重ねてというように、左右のデザインを変えたアシンメトリーネイルに仕上げるのも素敵ですよ♪



Itnail編集部

元のページを表示 ≫

関連する記事

この記事に関連するキーワード

RELATED ARTICLES

ダウンロード無料

ネイルMAXをアプリでもっと手軽に!

一般の方からネイル業界関係者の方まで広く楽しんでいただける
ネイルアートファッション誌「NAIL MAX」の定期購読用アプリです!

CATEGORY