COLUMN

2020.07.07

11view

透明感のあるクリアネイル♡涼しげな夏ネイルを楽しもう!

11view

透明感のあるクリアネイル♡涼しげな夏ネイルを楽しもう!

シンプルな印象が強いクリアネイルですが、組み合わせるアートやパーツによって上品にまとめたり、こなれたおしゃれネイルや流行りのニュアンスネイルになったりと色々な雰囲気のデザインが楽しめます。涼しげな爽やかさを演出してくれるので夏ネイルにもぴったり。本来の爪を美しく見せてくれて幅広いシーンにぴったりのハイセンスなクリアネイルで女子力アップ♡注目のクリアフレンチやミラーネイルを使ったデザインもご紹介します。

夏っぽさ溢れるおすすめクリアネイル

クリアネイルならではのみずみずしいツヤ感がたまらない!陽の光にキラキラ輝くホログラムを使ったデザインや季節感のある涼しげなアートのクリアネイルをご紹介します。可愛くて真似したくなるようなデザインが見つかるはず♡
Luxury Nail Voila

Luxury Nail Voila

葉っぱの形をしたリーフ型のホログラムは角度によって違う輝きを見せてくれる華やかな指先に。フレンチのように先端に並べれば透明感も輝きもワンランク上の夏ネイル♪海の中を思わせる涼しげな印象を与えてくれます。
il sogno (北海道・札幌)

il sogno (北海道・札幌)

クリアをベースに先端にメタリックゴールドのライン入れればスクエアカットがおしゃれに決まる◎細く入れたラインは華奢な印象も与えてくれます。
ふんわりと入れたアートが縁日のヨーヨーを思わせる季節感のある涼しげなデザインです。

透明感あふれるトレンドデザイン

色々な形のフレンチネイルがありますが、今話題の”クリアフレンチ”をご存知ですか?長さ出しをした部分をあえて残して先端を透明にしたデザインで今までにない新鮮な透明感とツヤ感が魅力♡
おしゃれ女子の定番となりつつあるミラーネイルもフレンチにすれば透明感あふれる上品なクリアネイルが出来ちゃうんです。
il sogno (北海道・札幌)

il sogno (北海道・札幌)

シルバーのミラーフレンチが上品で洗練された印象を与えてくれる大人かわいい指先に。透け感のあるホワイトにシェルの控えめな輝きが魅力的です。すっきりとまとまったシーンを選ばないデザインで流行りのミラーネイルも取り入れやすい◎
esNAIL

esNAIL

クリアをベースにゴールドのラインテープをプラスすればトレンドに敏感なおしゃれ女子必見の涼しげなクリアフレンチネイルに。ポイントでのせたスタッズがエレガントで印象的な指先を演出してくれます。夏の暑さを吹き飛ばす清涼感たっぷりのおしゃかわネイルはいかがですか?

人気のニュアンスネイルは透明感がかわいい

夏のニュアンスネイルはクリアをベースにすると涼しげで季節感のある指先に♪クリアネイルもこなれた垢抜けネイルになりますよ。シックやゴージャスなど合わせるパーツやデザインで印象がガラッと変わるので色々試してみるのも楽しい♡
RISÉE (大阪・淀屋橋)

RISÉE (大阪・淀屋橋)

ゴールドや天然石をのせればおしゃれで高級感のあるスタイリッシュな大人のクリアネイルに。ショートネイルにもぴったりのデザインで周りと差をつける憧れのおしゃれ女子になれる♡
Melil (東京・表参道)

Melil (東京・表参道)

クリアをベースにシルバーのメタリックパーツを使ってアートしたおしゃれでスタイリッシュな印象のニュアンスネイル。シックな印象でこなれた大人女子を演出してくれます。服装に合わせやすいアクセサリーのような指先に視線が集まること間違いなし♡
指先を華やかに彩れば気分も上がる!出かける機会の多い季節だからこそ手元も手を抜きたくないですよね。夏ファッションにぴったりの暑さを吹き飛ばす涼しげなクリアネイルで指先から夏を楽しみましょう♡


Itnail編集部

元のページを表示 ≫

関連する記事

この記事に関連するキーワード

RELATED ARTICLES

ダウンロード無料

ネイルMAXをアプリでもっと手軽に!

一般の方からネイル業界関係者の方まで広く楽しんでいただける
ネイルアートファッション誌「NAIL MAX」の定期購読用アプリです!

CATEGORY