COLUMN

2021.01.20

5view

定番「ベージュネイル」をワンランクアップ!誰が見ても納得の美デザイン集

5view

定番「ベージュネイル」をワンランクアップ!誰が見ても納得の美デザイン集

どんなシーンにも合わせやすい定番の「ベージュ」は、一年を通して人気の高いネイルカラーのひとつです。そんな「ベージュネイル」をワンランクアップ!とびきり極上な「ベージュネイル」のデザインをお届けいたします。誰が見ても納得の美しいデザイン。普段使いからお出かけ用と幅広く対応してくれるのも魅力的です。周りから一目置かれる、そんなエレガントな「ベージュネイル」をマスターしちゃいましょう!ハッとするほど美しい「ベージュネイル」をお楽しみください。

ワンランク上の「ベージュネイル」で魅せる

定番で飽きのこないネイルカラーの「ベージュ」を使った、ワンランク上の極上な「ベージュネイル」デザインをご紹介いたします。

よりエレガントに、より華やかに…洗練された指先を「ベージュ」で演出してみましょう!
BABEL

BABEL

少し深めのスモーキーなベージュを使ったワンカラーネイル。シルバーのラインテープをエッジ側にまっすぐに飾り、フレンチネイルのような仕上がりが魅力的ですね。ネイルエッジ側にはシルバーラメを塗ったりと、チラチラと繊細な輝きが美しいネイルデザインです。
esNAIL

esNAIL

ラウンドカットにベージュ・オリーブグリーン・ブルーを組み合わせたデザイン。オリーブグリーンのみグラデーションに仕上げ、じんわりとした色の変化がオシャレです。飾りつけはシルバーパーツでそろえ、統一感を重視。ベージュネイルの全体的にシックな雰囲気はそのままに、色々なカラーを楽しめる贅沢デザインです。
nailsalon ALICE

nailsalon ALICE

ミディアムレングスのオーバルカットにベージュとブラウンネイルのコンビネーション。ベージュはベタ塗ですっきりと。ブラウンはクリア素材を使い、大きめのホワイトクラッシュシェルが埋め込まれた奥行き感がキレイなデザインです。ベージュとブラウンでメリハリ感もある、大人のシックな装いにピッタリのネイルです。

ベージュのマグネットネイルで爪美人

ネイルカラーだけでネイルアートが完成してしまうマグネットジェル。

ベージュのマグネットネイルなら、それだけでワンランク上の「ベージュネイル」が楽しめます!
pom nail

pom nail

ミディアムレングスのラウンドカットにベージュのマグネットネイル。シンプルに斜めにラインがでるようにまとめ、キリッとした指先がとっても印象的なデザインです。マグネットネイルでトレンドも取り入れつつ、エレガントなネイルカラー使いはとびきり極上の美しい仕上がりですね。

ベージュのレオパード柄ネイルで小粋に

人気の高い「レオパード柄ネイル」もベージュをメインに仕上げれば、小粋で華やかな指先を作り上げることができるでしょう!
Marcelina

Marcelina

透明感が美しいミルキーホワイトをベースに、丸フレンチにベージュ系のレオパード柄ネイル。レオパード柄は丸フレンチ側か根元側…と交互にしてデザインに変化をつけているところがポイントです。スマイルラインはゴールドで仕上げて、ゴージャス感がたまらないデザインですね。

技あり「ベージュネイル」でゴージャスに決める

BABEL

BABEL

普段の「ベージュネイル」に少しアレンジを加えてあげることで、とびきりゴージャスな指先を演出してみてくださいね。

ワンランク上の「ベージュネイル」なら、誰もが納得の美人ネイルを楽しめることでしょう!



Itnail編集部

元のページを表示 ≫

関連する記事

この記事に関連するキーワード

RELATED ARTICLES

ダウンロード無料

ネイルMAXをアプリでもっと手軽に!

一般の方からネイル業界関係者の方まで広く楽しんでいただける
ネイルアートファッション誌「NAIL MAX」の定期購読用アプリです!

CATEGORY