COLUMN

2020.07.16

1view

夏の清涼感ならコレ♡《ブルー×ホワイト》の爽やかネイル8選

1view

夏の清涼感ならコレ♡《ブルー×ホワイト》の爽やかネイル8選

いよいよ本格的な夏。暑い季節を快適に過ごせるよう、爽やかなカラーやデザインに心が惹かれるという方も多いのではないでしょうか?指先にも清涼感のあるネイルデザインを施して涼しさを表現したいですよね。今回ご紹介する「ブルー×ホワイト」のデザインは、まさに今からの季節にピッタリな組み合わせ。自分自身の視界に入ることが多い指先に、軽やかでクールなイメージを添えてくれます。上品なルックもポイントですよ♡ぜひ参考にしてみてくださいね。

「ブルー×ホワイト」が夏に映える

爽快感のあるブルーとピュアなホワイト。ふたつのカラーがかけ合わさると見た目から涼し気な気分を味わうことができます。もちろんネイルカラーとしても好相性な二色なので、夏は積極的に取り入れたいものです。

①爽やかなスターネイル

ねいる屋〜SANZOU〜(神奈川)

ねいる屋〜SANZOU〜(神奈川)

ポップな星形のデザインも、ブルー×ホワイトの組み合わせならこんなに爽やか。配色を統一することでスッキリとした世界観に仕上がっています。透け感のあるシアーホワイトがとっても涼し気。砂のような質感も一味違ってオシャレですね。

ブルー×ホワイトの清涼ネイル

指先をみて涼しい気分になれるようなネイルは、これから本格的な夏がやってくる時期にピッタリ。オシャレ感も抜群ですよ♡

②ソーダみたいに弾けさせて

Cherish

Cherish

パールブルーのグラデーションに、丸いホログラムをランダムに配置した爽やかなデザイン。ソーダみたいでひんやりとした印象です。同じくグラデーションにしたホワイトラメとのコーディネートが清涼感をより引き立てています。

③大人上品な大理石デザイン

nailsalon ALICE

nailsalon ALICE

ブルーとホワイトの組み合わせは、品を感じさせるデザインにも最適なコンビです。大理石デザインを施せば指先のセンスがワンランクアップ。天然石やゴールドパーツなど、大人っぽく上品なデコレーションでまとめあげましょう。

④キュートな肉球デザイン

LAURA POMPONNEE 表参道

LAURA POMPONNEE 表参道

ブルー×ホワイトの爽やかな組み合わせにキュートな肉球のアート。遊びゴコロを感じさせる演出がたまりません♡清潔感のある配色だからこそ、ユーモアのあるデザインもきちんとしてみえますよね。手元が視界に入るたび癒されそうです。

⑤真ん中にふわっとブルー

Spartir (エスパルティール)

Spartir (エスパルティール)

上品なネイルに傾けたい場合はホワイトの比重を多くするのがおすすめ。こちらはミルキーなホワイトネイルにふんわりとブルーを滲ませたデザインです。さりげなく清涼感を漂わせるこなれた指先がオシャレです。

⑥エレガントなシェルネイル

¡MIRA!

¡MIRA!

普段のネイルはもちろん、バカンスやパーティシーンにも活躍してくれそうなネイルがこちら。シェルやラメをたっぷりと施した高級感のあるデザインです。透き通るようなブルーと無垢なホワイトがとってもエレガントですよね。

⑦清楚なレースデザイン

アッキー

アッキー

ホワイトでレースを描いたデザインは女性らしくて上品。ホワイトは透け感もあるので軽やかな雰囲気に仕上がっています。ブルーは落ち着いた色味できちんと感を意識するのが◎。パールを添えて清楚なイメージの完成です。

ブルー×ホワイトのネイルで爽やかに

⑧ハイセンスなニュアンスブルー

ねいる屋〜SANZOU〜(神奈川)

ねいる屋〜SANZOU〜(神奈川)

ブルー×ホワイトには心を癒してくれるような静かな雰囲気がありますよね。流れるように施されたニュアンスネイルが心地良くオシャレな指先に導いてくれます。いつも凛とした女性でいられそうなハイセンスなデザインです。
夏の暑さをクールダウンしてくれるブルー×ホワイトのネイルデザイン。ぜひ今からの季節に取り入れてみてくださいね♡


Itnail編集部

元のページを表示 ≫

関連する記事

この記事に関連するキーワード

RELATED ARTICLES

ダウンロード無料

ネイルMAXをアプリでもっと手軽に!

一般の方からネイル業界関係者の方まで広く楽しんでいただける
ネイルアートファッション誌「NAIL MAX」の定期購読用アプリです!

CATEGORY