COLUMN

2020.12.13

4view

【カフェ色ネイル】ふんわりとした雰囲気が魅力♡︎キュートなカフェカラーネイル

4view

【カフェ色ネイル】ふんわりとした雰囲気が魅力♡︎キュートなカフェカラーネイル

可愛い女の子に欠かせないのは、ふんわりとした優しい雰囲気♡︎そんなふんわり可愛い雰囲気のある女性におすすめなのが、カフェカラー。カフェカラーとは、ミルクティーやココアなど、おしゃれなカフェを連想させるようなカラー。パキッとした派手カラーではなく、ふんわりとした雰囲気のカフェカラーは、守りたくなるような優しい指先を演出してくれること間違いなし。それではカフェカラーをどのようにしてネイルに取り入れたら良いでしょうか?今回はカフェカラーを使ったネイルデザインをご紹介します。

カフェカラー×ゴールドパーツネイル

H&S

H&S

カフェカラーにさり気なくパーツをプラスしたいなら、ゴールドをチョイス。カフェカラーと同系色のゴールドを使えば、主張しすぎずおしゃれな指先の完成。
スタッズなどのパーツ以外にワンポイントでラメを乗せるときも、ゴールドをチョイスすることで一体感のあるカフェカラーネイルに仕上がりますよ。

カフェカラー×ビジューネイル

H&S

H&S

肌馴染みがよく、シンプルになりがちなカフェカラーネイル。その存在感を引き立ててたいなら、大きめのビジューを乗せてみましょう。
先程は一体感のあるかゴールドパーツをご紹介しましたが、反対にシルバーをチョイスすれば、パーツが映えること間違いなし。カフェカラーとのコントラストを楽しめるシルバービジューを、上手に取り入れてみましょう。

カフェカラー×ミラーネイル

H&S

H&S

一般的にふんわりとした印象をあたえてくれるカフェカラーですが、ちょっぴり辛口に仕上げたいならミラーネイルと組み合わせてみかしょう。
ベースカラーを同じくカフェカラーにすれば、全体的に色のトーンが統一されるのが嬉しいポイント。
カフェカラー×ミラーネイルで、甘辛ミックスネイルの完成です!

カフェカラー×ボーダーネイル

+S

+S

こちらはカフェカラーを使ったボーダーネイル。ボーダーは大きめのラインで描くことで、それぞれの色をしっかりと見せるのがポイント。写真のようにピンクベージュを混ぜれば、キュートなモテネイルの完成!
カフェカラーで作るボーダーネイルは、ふんわりとした雰囲気の色使いが可愛らしいですね。

カフェカラー×ラテアートネイル

Slow

Slow

カフェカラーで挑戦して欲しいネイルデザインが、ラテアート風ネイル。見ているだけで癒されるようなラテアートを表現したデザインが、視線を集めること間違いなし。
ハンドネイルにもぜひ取り入れたいデザインですが、小さい爪にアートはボヤけてしまいそうなら、フットネイルの親指に大きくラテアートしてみましょう。

カフェカラー×ブルーネイル

esNAIL

esNAIL

ワンランク上のカフェカラーネイルは、ブルーの使い方に注目。ここで取り入れるブルーは、カフェカラーとトーンを合わせたくすみブルーをチョイス。くすみがかったブルーは、実はカフェカラーとの相性が抜群なのです。
全体をカフェカラーでまとめたシンプルネイルのアクセントにブルーを入れれば、こなれ感あるおしゃれな指先の完成。
意外とも思われてしまいそうなブルーをあえて合わせて、ワンランク上のカフェカラーネイルに仕上げましょう。

カフェカラーって可愛い♡︎

LAURA POMPONNEE

LAURA POMPONNEE

カフェカラーを使ったネイルをご紹介しました。カフェカラーはふんわりとした柔らかな雰囲気が可愛いですね。
次のネイルカラーに迷ったら、キュートなカフェカラーネイルはいかがですか♪


Itnail編集部

元のページを表示 ≫

関連する記事

この記事に関連するキーワード

RELATED ARTICLES

ダウンロード無料

ネイルMAXをアプリでもっと手軽に!

一般の方からネイル業界関係者の方まで広く楽しんでいただける
ネイルアートファッション誌「NAIL MAX」の定期購読用アプリです!

CATEGORY