COLUMN

2020.11.15

0view

超簡単なのに本格的!○○を並べて作るフラワーネイルデザイン♡

0view

超簡単なのに本格的!○○を並べて作るフラワーネイルデザイン♡

大人気のデザインで、色々なバリエーションを楽しめるフラワーネイル。手描きするのはなかなか難しいフラワーネイルですが、シェルやスタッズ、押し花といったパーツを使うと、とても簡単に本格的なフラワーネイル作りができます。この記事では、セルフアートにぜひおすすめしたい、これらのパーツを使ったフラワーネイルデザインをご紹介します。

セルフで簡単本格ネイル!シェルを使ったデザイン

Creis

Creis

最近はおうち時間が増えたこともあって、セルフネイルにチャレンジする方が増えてきているようです。ただ、定番のフラワーネイルを作ろうと思っても、フラワーモチーフを手描きするのは、それなりの技術が必要ですよね。

そこでおすすめしたいのが、パーツを並べてアートするフラワーネイルです。

例えば、シェルを並べて作るフラワーネイルはいかがでしょうか。シェルを花びらに見立てて配置し、その中央にパールやブリオン、ストーンを配置すると、とても可愛いフラワーモチーフが完成します。ワイヤーを使って茎をアートしたり、リーフ型のパーツを使って葉をアートしたりするのも素敵ですよ!
CocoRocco

CocoRocco

スタッズを並べて大人カッコいいフラワーネイルの完成

Dolce.Nail

Dolce.Nail

フラワーネイルは、スタッズを並べてアートすることで、大人カッコいいデザインに仕上げられます。

例えば、モスグリーンやネイビー、ブラウンといった、シックなカラーをベースに、しずく型のメタリックパーツを並べてフラワーアートをするデザインはいかがでしょうか。深みのある色のベースにメタリックな色味が映える、大人カッコいいフラワーネイルに仕上げられるかと思います。

種類の異なるスタッズを使って複数のフラワーモチーフをアートしたり、スタッズ×ストーン、スタッズ×パール、というように色々な種類のパーツを組み合わせてアートしたり、といったアレンジも素敵ですよ♪
Hazel

Hazel

カットした押し花を並べて作るフラワーネイル

Smile☆nail

Smile☆nail

セルフネイル上級者にはもちろん、セルフネイルを始めたばかりの方にもぜひおすすめしたいのが、押し花を使ったフラワーアートです。

押し花をそのまま埋め込んでもいいのですが、一工夫して、カットした押し花を並べるアートはいかがでしょうか。やや大きめの押し花を花びらの形にカットし、これを1枚ずつ並べてフラワーモチーフを作るのです。

ただ押し花を埋め込んだだけのシンプルなデザインとは一味違う、お洒落度高めで本格的なフラワーネイルを楽しめるでしょう。



Itnail編集部

元のページを表示 ≫

関連する記事

この記事に関連するキーワード

RELATED ARTICLES

ダウンロード無料

ネイルMAXをアプリでもっと手軽に!

一般の方からネイル業界関係者の方まで広く楽しんでいただける
ネイルアートファッション誌「NAIL MAX」の定期購読用アプリです!

CATEGORY