COLUMN

2021.07.13

14view

サンダルからチラリと覗く…気分の上がる「フットネイル」特集

14view

サンダルからチラリと覗く…気分の上がる「フットネイル」特集

サンダルを履いたりと足もとの露出が増える季節、足のお手入れなどの準備はできていますか。オシャレで清潔感のある足もとを目指して、つま先までのメンテナンスもしっかり行っていけたら素敵ですよね。ハンドネイルはあまり華美なデザインができない方でも、フットネイルでは大胆なデザインに挑戦!サンダルからチラリと覗くオシャレなフットネイルで、日々の気分を上げちゃいましょう!キラキラ華やかなフットネイルから、清楚系のもの、クールで色っぽい表情のデザインと幅広くご紹介いたします。

ラメやホログラムでキラキラフット

まずはラメやホログラムでキラキラのフットネイルをお届けいたします。

足もとが輝いているだけで、気分もアップ。サンダルから覗く光り輝くフットネイルを目指しちゃいましょう!
Gran CLURÉRが投稿したネイルデザイン [photoid:I0098765] via Itnail Design (648735)

親ゆびを、ベージュをベースにしてクラッシュシェルとラメで飾り付けたとってもきらびやかなフットネイル。残りはビビッドピンクを使用して、フェミニンな華やかさが目を引きます。サンダルのちょっとした隙間からネイルが覗いたときでも、その存在感をしっかりとアピールできるデザインですね。
Re Poolが投稿したネイルデザイン [photoid:I0097309] via Itnail Design (648734)

色鮮やかなグリーンとリーフ型ホログラムを使用したフットネイル。リーフ型ホログラムはシルバー以外にもレッドやブルーをもちいて、とってもカラフルに仕上がっています。イキイキとしたカラーとデザインで、生命力あふれるネイルです。

清楚系フラワー柄フットで男性ウケを狙う

フラワー柄フットネイルで、清楚な足もとに挑戦してみるのはいかがでしょうか。

奥ゆかしい印象のフットネイルで、男性ウケするデザインにアレンジしてみましょう!
perrucheが投稿したネイルデザイン [photoid:I0096678] via Itnail Design (648737)

淡いグリーンをベースに片方の親ゆびには押し花ブーケと、もう片方にはハート型のゴールドワイヤーで押し花を囲ったキュートなフットネイル。ワンポイントで偏光パールを使ったデザインも、小技がきいていて素敵です。爽やかで清楚なデザインで、あなたを上品に見せてくれることでしょう。
Slowが投稿したネイルデザイン [photoid:I0096386] via Itnail Design (648819)

くすみピンク色のタイダイ柄でニュアンス感を楽しめるフットネイル。親ゆびは押し花で囲みデザインにして、清楚でガーリーな印象を演出。ラメやゴールドミラーも適度にのせ、バランスのとれたキラメキ感がとってもエレガント♪

クールで色っぽくミラーラインのフットネイル

トレンドのミラーラインは、フットネイルにもぜひ取り入れてみましょう。

ミラーラインならではの、クールで大人びた表情を楽しんでみてくださいね。
J’aimeが投稿したネイルデザイン [photoid:I0096697] via Itnail Design (648733)

親ゆびはマット仕上げのライトブルーに、パイソン柄風の模様がクールなフットネイル。ライトブルーとの境目には、シャンパンゴールドでミラーラインをくねくねと描いていて、シャープな表情が特徴です。サンダル&ジーンズファッションに合わせてみたい、大人っぽくカッコよい仕上がりです。
Dolce.Nailが投稿したネイルデザイン [photoid:I0093987] via Itnail Design (648824)

ローズピンク系のマグネットネイルをベースに、ゴールドのミラーラインがアクセントのフットネイル。マグネットネイルのラメのラインとミラーのラインが絶妙に織り成す、美しさがひと際目立つデザインです。サンダルから覗くつま先がゴージャスにカッコよく輝いてくれることでしょう。

夏のフットネイルは気合を入れて

Dolce.Nailが投稿したネイルデザイン [photoid:I0097166] via Itnail Design (648731)

サンダルからチラリと覗くつま先も、自分が思っている以上に他人からは見られているものです。

夏のフットネイルは気合を入れて、気分の上がるデザインでぜひ楽しんでみてはいかがですか。



Itnail編集部

元のページを表示 ≫

関連する記事

この記事に関連するキーワード

RELATED ARTICLES

ダウンロード無料

ネイルMAXをアプリでもっと手軽に!

一般の方からネイル業界関係者の方まで広く楽しんでいただける
ネイルアートファッション誌「NAIL MAX」の定期購読用アプリです!

CATEGORY