COLUMN

2021.02.04

2view

今年はトライしたい♡「個性派フレンチネイル」大集合

2view

今年はトライしたい♡「個性派フレンチネイル」大集合

フレンチネイルといえば、定番のスタイルとして人気ですよね。特にホワイトで作るフレンチネイルはその清楚な印象から、フォーマルな場面でも大活躍です。今回は、そんなフレンチネイルで自分らしさがアピールできる「個性派フレンチネイルデザイン」を集めてみました。とはいえ奇抜なアートやカラーで目立つというよりも、洗練された雰囲気でセンスアップが叶うものばかり。今年はぜひオシャレネイルに磨きをかけて、魅力的な指先をアピールしてみてくださいね。

個性派フレンチネイルできめる

ベーシックなフレンチネイルは、ベースにナチュラルなカラー、爪先には印象的なカラーをまとうのが定番ですよね。何も塗っていない爪も伸びると先端が白くなるように、自然なカーブを描いたラインで色付けるのが特徴です。
Luce

Luce

「個性派フレンチネイル」は定番のスタイルを変化させて、色やデザインで指先のオシャレを際立てます。例えば画像のように、女性らしい配色に質感のスパイスを加えたデザインもおすすめですよ。

フレームフレンチネイルで抜け感を

シアーネイルにシルバーフレンチ

Nails Lien

Nails Lien

フレンチネイルの骨組みだけを表現したかのような、個性際立つフレームフレンチ。上級者な抜け感が指先をオシャレに引き立ててくれます。ほんのり透けるシアーな色味をメタリックシルバーのラインで引き締めて。

囲みラメフレンチでモードにきらめく

nail PLUS+

nail PLUS+

こちらも透け感たっぷりなバーガンディカラーのフレームフレンチネイル。女度高めの配色にほんのりクールが漂う絶妙デザインです。さらにはこちら、ラメ部分は今話題のフラッシュネイルというもの。強い光に反応するとより一層存在感を発揮します。

ミラーフレンチネイルで垢抜ける

爪先に光と視線を集めて

Daisy Nail

Daisy Nail

ピカッと面で光を反射するミラーネイル。指先にアクセントをもたせてネイルデザインを引き締めてくれます。深みカラーのボルドーネイルは先端にシルバーで辛味を演出。光を集めてオシャレに輝かせましょう。

ニュアンスミラーで雰囲気アップ

simdysweel

simdysweel

こちらは立体的に描いたミラーネイルのニュアンスアレンジ。先端の狭い範囲にまっすぐ施したフレンチデザインは、その下に細いラインを入れることでこなれた仕上がりに。ヌーディなベースカラーでなじみ感も◎。

レオパードネイルにアクセント

Nail Angeal

Nail Angeal

華奢なレオパードネイルは上品なイメージ。そこにミラーゴールドのフレンチネイルでエレガントさをプラスして。華やかに輝く爪先は女性らしさをぐんと高めてくれます。立体的な演出もアンティークアクセサリーのようで素敵。

クリアフレンチネイルでセンスアップ

オーロラカラーに先端クリア

gloss nail

gloss nail

透明の人工爪をつけることで透ける爪先が楽しめるクリアフレンチ。クリアにしか出せないツヤ感はマストチェックですよ。爪の根元側にはオーロラカラーが施されて、ドリーミーな雰囲気が大人かわいいですね。

シンプルスタイルで差をつけよう

¡MIRA!

¡MIRA!

クリアフレンチネイルそのものが個性的なスタイルなので、全体はシンプルに仕上げるのがおすすめ。一見ナチュラルなネイルデザインに見えて、実は上級者なところがスタイリッシュです。

フレンチネイルで個性をアピールしよう

Rosett BY broocH

Rosett BY broocH

定番のスタイルだからこそ、色やアートで個性を発揮して。気分を変えるのにも、新しい自分を発見するのにも、フレンチネイルという清楚な基礎があるから思いきってトライできるものです。今年はぜひ、個性派ネイルで自分らしさをアピールしてみてくださいね。


Itnail編集部

元のページを表示 ≫

関連する記事

この記事に関連するキーワード

RELATED ARTICLES

ダウンロード無料

ネイルMAXをアプリでもっと手軽に!

一般の方からネイル業界関係者の方まで広く楽しんでいただける
ネイルアートファッション誌「NAIL MAX」の定期購読用アプリです!

CATEGORY