COLUMN

2021.01.25

2view

40代以上のオトナの女性に。上品な「レッド系ネイルデザイン」10選

2view

40代以上のオトナの女性に。上品な「レッド系ネイルデザイン」10選

爪に赤をまとうのってやっぱり素敵…。でも、派手に仕上がってしまうのは避けたいですよね。特に40代以上の大人の女性の中には、きつい印象を与えてしまわないように意識したい方も多いはず。そこで今回は、上品にきまる「レッド系ネイル」のデザインをピックアップしてみました。女性らしさやあたたかみのある表情をアピールしながら、品の良さは忘れない。トレンドも程よく取り入れるのがポイントです。大人スタイリッシュな装いを楽しんでみてくださいね。

「ラズベリーレッドネイル」

①洗練ルックのラズベリーネイル

simdysweel

simdysweel

ひとくちにレッドと言っても様々な種類がありますが、その中でもラズベリーレッドは女性らしさが醸し出される大人かわいいカラー。メタリックゴールドや大きめのビジューなどで洗練ルックに仕上げるのも素敵です。

②マグネットネイルで今っぽさも

simdysweel

simdysweel

トレンドのスタイルを取り入れて今っぽく仕上げたデザイン。特にマグネットネイルは特殊な輝きでスタイリッシュさに磨きをかけてくれます。手元が華やかに垢抜けますよ。

「深みレッドネイル」

③グラデーションで深く淡く

simdysweel

simdysweel

深みレッドで指先に重厚感を持たせるのも魅力的。こちらは爪先にかけて色が濃くなるグラデーションデザインです。根元がヌーディなので手元になじみやすく、上品な雰囲気。ラメやホログラムの装飾できらめきを添えて楽しみましょう。

④透け感が美しいニュアンスネイル

YUNAIL

YUNAIL

深みレッドの濃淡が美しいニュアンスネイル。もやもやっとした質感は奥行きがあって高見えします。ゴールドのデコレーションが華やかかつ今っぽく、センスの良さをアピールしていますね。

⑤深みの赤でアクセントを

pecoru

pecoru

深みレッドはシンプルに爪に塗るだけでも美しい存在感を発揮します。落ち着いたベージュやブラウン系のネイルとかけ合わせてデザイン全体にアクセントをつけるのもGOOD。片手に二本くらいのバランスがオシャレです。

「明るめレッドネイル」

⑥スタイリッシュなグレーとコーデ

Tyttö mode nail

Tyttö mode nail

大人も照れずにまとえるシンプルでオシャレなアシンメトリーネイル。明るめの赤と合わせたのは落ち着いたグレーです。赤の華やかさを程よく中和して、こなれた印象を高めてくれますよ。月モチーフのワンポイントもかわいい。

⑦モードにきめるレオパード

Nail Angeal

Nail Angeal

レオパードネイルと好相性なレッド。大人の女性らしさが際立つ組み合わせです。メタリックで描くレオパード柄はアート性がアップしてモードな印象。スッキリと仕上がっていますね。

⑧ヌーディな抜け感を操って

SLEEP NAiL

SLEEP NAiL

ショートネイルにまとった明るめのレッドネイルは、無邪気な印象が漂ってキュートです。そこに大人のセンスをプラスするのが、ヌーディな抜け感とアンニュイなメタリックアート。アクセサリーをまとうように飾り付けましょう。

⑨挿し色にして華やかに

simdysweel

simdysweel

肌になじむベージュネイルに、華やかな赤を差し込んだエレガントなデザイン。赤は少しプラスするだけでしっかりと存在感を発揮するカラーなので、アクセントとしてオシャレ映えしてくれますよ。

レッドネイルでオシャレに決めよう

⑩様々なレッドを自由に楽しんで

esNAIL

esNAIL

シックなイメージに仕上げたいときには、くすみがかったレッドもおすすめです。赤のパキッとしたイメージが程よく抑えられて、落ち着いた見た目に仕上がります。
指先に女性らしさやあたたかみを演出するレッド。ネイルに赤系の色合いって、やっぱり素敵ですよね。ぜひ大人上品なスタイルでまとってオシャレなルックを満喫してみてくださいね。


Itnail編集部

元のページを表示 ≫

関連する記事

この記事に関連するキーワード

RELATED ARTICLES

ダウンロード無料

ネイルMAXをアプリでもっと手軽に!

一般の方からネイル業界関係者の方まで広く楽しんでいただける
ネイルアートファッション誌「NAIL MAX」の定期購読用アプリです!

CATEGORY