COLUMN

2020.12.29

8view

脱いだらかわいい!「ブラウンフットネイル」で足元に自信を♡

8view

脱いだらかわいい!「ブラウンフットネイル」で足元に自信を♡

寒い時期に日中素足で過ごすことはほとんどないかもしれませんが、不意に靴下やタイツを脱いだとき、フットネイルがかわいい女性って魅力的ですよね。“見えない部分もお手入れしている”、これこそオシャレに差がつくポイントです。それにたとえ誰かに見られる機会が少なくても、フットネイルは自分自身の気分を上げてくれるもの。いつ見られても大丈夫な状態だと自信にも繋がりますよね。今回は、寒い季節にも似合う、大人かわいいブラウンフットネイルをピックアップしてみました。

ブラウンで大人かわいいフットネイル

あたたかみを彩るブラウン

Gran CLURÉR

Gran CLURÉR

こっくりと色づくブラウンは、足元にあたたかみを添えてくれます。何も塗っていないとちょっぴり寒々しいフットネイルに、ブラウンでぬくもりをまとってみませんか?

ひとくちにブラウンと言っても、黒に近いものからベージュに近いものまで、その種類は様々。画像のように、少しシアーな色味を選ぶとツヤ感が出て女性らしくまとまりますよ。

ブラウンフットネイルに旬を詰め込んで

淡くて可憐なブラウンアート

Nail fleur

Nail fleur

ホワイトとグレージュをかけ合わせたフットネイルに、ブラウンのニュアンスアートをプラスした優しいデザイン。奥行きのある表情でレオパードや白べっこうを彷彿させてくれます。寒い季節が似合うアートだから季節感もピッタリとハマりますよ。

上品にきらめくブラウンニュアンス

Gemmy nail

Gemmy nail

こちらは透け感を活かしてこなれた印象に仕上がったブラウンフットネイル。濃淡をつけた親指のアートが程よくエッジーにきまっています。グリッターやミラーネイルのきらめきをさりげなく取り入れて、上品な輝きに魅了されるデザイン。

レオパードのアクセント

39NAIL

39NAIL

ブラウンネイルのデザインといえば、レオパードが代表的ですよね。シンプルなパールブラウンのフットネイルにレオパードのアクセントを効かせて。媚びない上品さが映える、大人スタイリッシュなフットネイルデザインです。

今っぽさならマグネットネイル

Niika Nail

Niika Nail

シックなブラウンフットに、トレンドのマグネットネイルをまとって。不思議な質感がワンランク上のルックを叶えてくれます。さりげなく添えた月のモチーフも世界観が合っていますよね。素足になる夜に、存在感が際立つオシャレデザインです。

グリッターフットネイルでモードに

Rosett BY broocH

Rosett BY broocH

落ち着いたブラウンは、華やかなグリッターを中和してこなれたオシャレに導いてくれます。派手にギラギラするのではなく、センスよくモードにまとまる上品さが◎。シンプルなワンカラースタイルでもオシャレ度はかなり高めです。

ブラウンフットネイルで自信をつけよう

シックな表情でオシャレ度抜群

Gran CLURÉR

Gran CLURÉR

ブラウンのシックなイメージは、足元を落ち着いた印象に仕上げてくれます。季節に左右されず、いつでも自分らしいオシャレを楽しむ女性像。爪の根元にラメやストーンのきらめきを演出すれば、凛とした美しさを放ってくれますよ。
あたたかみのある色温度と、シックな落ち着きを持ち合わせたブラウン。フットネイルに大人かわいい雰囲気を演出してくれます。露出が多くない季節だからこそ、フットネイルのオシャレで自信を高めましょう。ブラウンフットネイル、ぜひ参考にしてみてくださいね。


Itnail編集部

元のページを表示 ≫

関連する記事

この記事に関連するキーワード

RELATED ARTICLES

ダウンロード無料

ネイルMAXをアプリでもっと手軽に!

一般の方からネイル業界関係者の方まで広く楽しんでいただける
ネイルアートファッション誌「NAIL MAX」の定期購読用アプリです!

CATEGORY