COLUMN

2020.11.14

6view

冬の夜空を彩る☆星座モチーフの『星空ネイル』デザイン

6view

冬の夜空を彩る☆星座モチーフの『星空ネイル』デザイン

一年の中で最も星が綺麗に見えると言われている冬がやってきました。夜空を見えげれば寒さを吹き飛ばしてしまうほどの澄み切った空気の中に豪華な星空が広がります。指先にも星座モチーフをプラスしてそんな星空が輝くような星空ネイルはいかがですか?月の満ち欠けを表現した奥行きのある幻想的なデザインやオフィスにもぴったりなシンプルなデザイン、フットネイルに遊び心をプラスした星空ネイルなどおすすめのデザインを集めました。

夜空に輝く星座が幻想的な星空ネイル

指先に輝く星座を表現した星空ネイルはいつものネイルとは一味違った幻想的な雰囲気を演出してくれます。ブラックや深めのネイビーを使ったリアルな星空を表現したデザインやキュートな星空ネイルに注目♪
ネイルサロンメィプル

ネイルサロンメィプル

深めのネイビーに細かなホワイトで星空を表現したデザインはゴールドの星座アートとホログラムで輝きをプラス。ホワイトのグラデーションを合わせれば冬の夜空を彩る星座ネイルに仕上がります。
Fiona

Fiona

全体的に淡いカラーを使った可愛さ満点の星座ネイルには光沢の出るオーロラパウダーをプラスして幻想的な指先に。ホワイトで描いた星座アートとゴールドのスタッズが華やかさをプラスして女性らしさ溢れる柔らかな印象に仕上がります。

さりげなく星座モチーフをプラスした上級オフィスネイル

まるで星空のような繊細な輝きが魅力の星座ネイルをシンプルに楽しむならヌーディーカラーにさりげなく星座モチーフをプラスしてみてはいかがですか?肌馴染みのいいカラーでシーンを選ばないからオフィスネイルにもぴったり♡
Fran

Fran

ベージュカラーにゴールドの星座アートと星型のホログラムでさりげない輝きをプラス。オフィスネイルにもぴったりなシンプルネイルながらも、さりげないおしゃれ感がワンランク上の指先に仕上げてくれます。

季節感も盛り込んだアシンメトリーネイル

周りと差をつけるおしゃ見えネイルなら左右でデザインを変えるアシンメトリーネイルがおすすめ。色々なデザインと合わせやすく簡単にこなれ感を演出してくれます。
¡MIRA!

¡MIRA!

左右でデザインを変えたアシンメトリーネイルは右手は秋冬のトレンドアートを詰め込み左手にはシルバーを基調に星座ネイルを。月の満ち欠けを表現したアートにワイヤーとスタッズを使って星座を重ねたデザイン性の高い指先に。

足元に輝く星空ネイル

人気の星座モチーフの星空ネイルをフットネイルに取り入れれば遊び心のある華やかな指先に。ふとした時に見える足先まで手を抜かないおしゃれ女子におすすめ♡
I nails

I nails

ネイビーとホワイトで表現した夜空に広がる無数の星々がまるで宇宙にいるような幻想的な指先を演出してくれる人気のギャラクシーネイル。奥行き感をだす繊細な重ね色がワンランク上の星空ネイルを作ります。
ねいる屋〜SANZOU〜

ねいる屋〜SANZOU〜

パープルを基調としたタイダイアートをベースにホワイトで星座を描いた星空ネイルで足元に柔らかく華やかな印象を与えてくれます。周りの視線を集めるパッと目を引く色合いで冬の足元も気を抜かないおしゃれなフットネイルに。
冬の夜空を彩る星座を使った星空ネイルを紹介しました。冬の星座はもちろん、12星座をモチーフにしたデザインもおすすめです。自分のお気に入りの星座を指先に閉じ込めてみてはいかがですか?


Itnail編集部

元のページを表示 ≫

関連する記事

この記事に関連するキーワード

RELATED ARTICLES

ダウンロード無料

ネイルMAXをアプリでもっと手軽に!

一般の方からネイル業界関係者の方まで広く楽しんでいただける
ネイルアートファッション誌「NAIL MAX」の定期購読用アプリです!

CATEGORY