COLUMN

2021.01.31

8view

まるで小さなキャンバス!ゆるくて可愛い『手描きアートネイル』♡

8view

まるで小さなキャンバス!ゆるくて可愛い『手描きアートネイル』♡

キラキラしたネイルに飽きた時や、やりたいデザインが無い時、また季節の変わ目などにとってもオススメなのが手描きアートネイルです。まるで絵の具や色えんぴつで描いたようなテイストのアートなどもあって、多種多様で繊細なアートが楽しめますよ。かわいいデザインから落ち着いた大人っぽいデザイン、独創的なデザインなどもあるので、人と被らずに流行を取り入れたい方にもピッタリです!季節に関わらず楽しめるのもいい所ですね♪今回は、そんな手描きアートネイルの素敵なデザインをご紹介いたします。

~自然&動物~

小鳥がかわいい♡クリアネイル

テトテネイル

テトテネイル

こちらはベースがほとんどクリアに近いベージュでグラデーションにしています。
そうする事で、まるでファンデーションを塗ったかの様に爪のベースの色がキレイになります。
その上に繊細なお花とかわいいオカメインコのような鳥のアートが施されています。
色使いもシンプルで、とってもお上品な仕上がりです♪

ゆるくて癒される猫アート

Nail Gina

Nail Gina

猫のシルエットがとっても可愛いネイルです!
木の形もシンプルでとても可愛く、まるでムーミンの絵本に出てくる様なアートですね♪
アクセントに輝くゴールドのラメがインパクトがあって纏まりのあるデザインです。

お花&囲みネイル

小粒nail

小粒nail

乳白色をベースに、とっても可愛いお花が描かれたデザインです。
淡い色使いで、まるで色えんぴつで描かれたようなアートです♪
ゴールドのラメで細く引かれた囲みラインはフレームのようで、とても優雅な仕上がりになっています。

~物を描いたデザイン~

ユニークなえんぴつネイル

8dorme

8dorme

ちょっと遊び心のある、えんぴつをモチーフにしたデザインがとっても可愛いです♡
クリアベースの変形フレンチの様なアートはシンプルで伸びてきても目立ちにくく、さりげなくてオシャレです。
カラー使いによって目立ちにくデザインなのでお仕事であまり派手なネイルができない方にもオススメです。

透明感が美しいパラソルネイル

tomony

tomony

濃すぎず透明感のある可愛いピンクのグラデーションのデザインです。
1本だけ、さり気なく描かれたパラソルがオシャレですね♪
傘の先の部分に付けられたゴールドのブリアンがキラキラでアクセントにピッタリです!
傘っぽさが演出されています。

~食べ物をモチーフにしたデザイン~

水彩画のようなブドウ

 小粒nail

小粒nail

まるで水彩画の様なたらしこみアートを使ったブドウネイルです。
見ているだけでフレッシュな気持ちになりますね♪
シンプルで合わせやすく、ショートネイルの方にもオススメです。

海外の絵本に出てくるようなイラスト

テトテネイル

テトテネイル

こちらはベースがクリアの上に果物や野菜のイラストが描かれたデザインです。
まるで海外の絵本に出てくるようなアートがとってもポップで可愛いです♪
油絵のような独特なアートがネイルで表現されていて、思わず見入ってしまいます。
太陽にさり気なく描かれたスマイルも絵本っぽさが出ています。

合わせやすいブラウンに絵の具で描いたようなイチジク

Organic Nail

Organic Nail

今流行りの透明感のあるブラウンをランダムに塗ったデザインは、こなれ感があってオシャレですね♪
親指に描かれた無花果は絵の具で描いたようなアートでとても繊細に仕上がっています。
どこかアンニュイな雰囲気があり、人とデザインが被るのが苦手な方にもオススメです。
今回ご紹介させて頂いた手描きアートネイルはいかがでしたか?
かわいいものから落ち着いた大人っぽいものまで様々なデザインがありましたね♪
たまにはこういった繊細なイラストネイルも楽しんでみてはいかがですか?

Itnail編集部

元のページを表示 ≫

関連する記事

この記事に関連するキーワード

RELATED ARTICLES

ダウンロード無料

ネイルMAXをアプリでもっと手軽に!

一般の方からネイル業界関係者の方まで広く楽しんでいただける
ネイルアートファッション誌「NAIL MAX」の定期購読用アプリです!

CATEGORY