COLUMN

2020.09.02

6view

鬼滅ファン必見!話題沸騰中の「鬼滅の刃」ネイル

6view

鬼滅ファン必見!話題沸騰中の「鬼滅の刃」ネイル

大人から子供まで幅広く人気を集めるアニメ、鬼滅の刃。鬼滅の刃をモチーフにしたグッズは、売り切れ続出!なんて話もよく耳にしますね。そんな大人気の鬼滅の刃をネイルに取り入れてみましょう。キャラクターをそのままネイルに取り入れたデザインや、キャラクターをモチーフにしたデザインでさり気なく鬼滅の刃を取り入れたものなど、その楽しみ方は様々。今回は、鬼滅ファンにはたまらない♡︎鬼滅の刃ネイルをご紹介します。

ドーンとキャラネイル

●鬼滅キャラクター大集合

YUNAIL

YUNAIL

鬼滅の刃の世界観をネイルで表現したい!そんな時は、キャラクターネイルにお任せ。写真のように登場するキャラクターをたくさん取り入れることで、ストーリーの世界観を感じることができますね。
また、キャラクターのアートを立体にすることでよりリアルな印象に。
鬼滅の刃に出てくるキャラクターを集めた贅沢ネイルの完成です。

● 竈門炭治郎

YUNAIL

YUNAIL

鬼滅の刃に出てくるキャラクターで好きな登場人物がいるなら、そのキャラクターをネイルにオン。
こちらは人気の高い、竈門炭治郎を取り入れたネイル。
さらには妹の竈門禰豆子のアートも取り入れて、ストーリー感を演出。その他の仲間を思わせる和柄と合わせれば、竈門炭治郎が主役の鬼滅ネイルの完成です。

● 竈門禰豆子

¡MIRA!

¡MIRA!

こちらは先ほども出てきた、竈門炭治郎の妹であり物語のヒロインともいえる竈門禰豆子のネイル。竈門禰豆子のイメージカラーともいえるピンクのネイルと合わせることで、雰囲気がアップ。
写真のように竈門禰豆子の着物に使われている柄をさり気なく取り入れるのもポイントです。

● 胡蝶しのぶ

¡MIRA!

¡MIRA!

こちらは、見た目の美しさから人気の高い胡蝶しのぶを描いたネイル。イメージカラーともいえるパープルと組み合わせるのがポイント。ピンクがかったパープルが、胡蝶しのぶの色っぽさをアピール。そしてこれまでのキャラクターネイルと同様、胡蝶しのぶをイメージさせる着物柄も一緒にネイルオンすることで、その世界観がグッと深まりますね。

雰囲気で楽しむ鬼滅ネイル

●麻の葉柄のこちらは…?

Hazel

Hazel

鬼滅の刃のヒロインともいえる竈門禰豆子をイメージしたデザインがこちら。竈門禰豆子といえば、赤と白の市松模様×ピンクの麻の葉柄が特徴。これらの柄は竈門禰豆子が着ている着物を連想させる柄として人気を集めています。
アート無しでも雰囲気で鬼滅の刃ネイルを楽しむことができそうですね。

●矢餅柄風のこちらは…?

Niika Nail

Niika Nail

こちらは胡蝶しのぶを意識した矢餅柄風ネイル。矢餅柄も同じく、胡蝶しのぶが身につけている着物を連想させるデザインとして注目を集めるデザイン。
一般的には矢餅柄は先の尖った鋭い印象を与えることの多いデザインですが、こちらはカーブを使った矢餅柄風に描いているのがポイント。胡蝶しのぶの着物を思わせる色をのせて、柔らかい印象に仕上げていますね。

フットネイルも鬼滅の刃!

Nail Chura

Nail Chura

事情により手のネイルができない方は、フットネイルで鬼滅ネイルを楽しんではいかがですか。登場キャラクターをイメージさせる和柄で、分かる人には分かる鬼滅ネイルの完成です!

鬼滅の刃に夢中!

YUNAIL

YUNAIL

大人気の鬼滅の刃をイメージさせるネイルをご紹介しました。鬼滅の刃ファンの方はぜひ、挑戦してみましょう!


Itnail編集部

元のページを表示 ≫

関連する記事

この記事に関連するキーワード

RELATED ARTICLES

ダウンロード無料

ネイルMAXをアプリでもっと手軽に!

一般の方からネイル業界関係者の方まで広く楽しんでいただける
ネイルアートファッション誌「NAIL MAX」の定期購読用アプリです!

CATEGORY