COLUMN

2021.05.18

7view

『ピンク×グレー』のネイルが可愛い♡大人フェミニンなデザイン10選

7view

『ピンク×グレー』のネイルが可愛い♡大人フェミニンなデザイン10選

可愛らしい愛されピンクと上品で落ち着いたグレーを取り入れたネイルデザインは、大人向けのフェミニンな仕上がりが楽しめる組み合わせでおすすめです。定番のピンクネイルも甘くなりすぎないので、幅広い年代の方がチャレンジしやすくなりますよね。そこで今回は、ピンク×グレーの大人フェミニンなネイルデザインをご紹介します♡オフィスからデートと、デザイン次第でいろいろなシーンに合わせることもできるので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

王道で人気のピンク×グレーネイルデザイン

1.押し花を入れて華やかに仕上げる

ピンクとグレーと押し花ネイル

ピンクとグレーと押し花ネイル

ピンクとグレーをシンプルに塗っただけのデザインも可愛いですが、押し花をプラスしたデザインはもっと人気です。華やかな押し花が指先をパッと明るく見せてくれます。ちゅるんと仕上げると可愛いですよ。

2.ラメをたっぷり入れる

ピンクとグレーとラメネイル

ピンクとグレーとラメネイル

落ち着いたグレーにシルバーラメを散りばめれば、ピンクカラーにも負けない主役級の存在に♡シルバーラメとは相性が良く、上品さはキープされます。ピンクネイルはシンプルに仕上げてメリハリをつけましょう。

3.マットな質感で大人っぽさアップ

マットなピンクとグレーネイル

マットなピンクとグレーネイル

ちゅるんとツヤ感たっぷりのネイルデザインは可愛らしい印象が強くなりますが、ツヤをなくしたマットなデザインだと大人っぽさが増します。いつものピンクも大人顔に変身。シンプルに仕上げて余裕を感じさせるピンク×グレーネイルを楽しんでみてください。

アシンメトリーのピンク×グレーネイルデザイン

4.ワンカラーでシンプルに

ピンクとグレーのアシメネイル

ピンクとグレーのアシメネイル

2021年も引き続き人気のアシメネイル♡グレーとピンクをそれぞれの爪に塗るだけで完成します。シアーな色やくすみ感のある色で統一することがおすすめです。シンプルですがワクワクするネイルデザインですね。

5.チークネイルで抜け感を出す

グレーのワンカラーネイルとピンクのチークネイル

グレーのワンカラーネイルとピンクのチークネイル

アシメネイルは、どちらか片方の爪で抜け感のあるデザインにするとおしゃれ度が増して見えます。グレーのワンカラーネイルを作ったら、ピンクネイルの方はチークネイルや塗りかけネイルにするなど変化を出してあげるとこなれネイルの完成です。

グラデーションのピンク×グレーネイルデザイン

6.さり気ないグラデーションネイルにする

ピンクとグレーとパールのネイル

ピンクとグレーとパールのネイル

さり気ないグラデーションがおしゃれなピンクとグレーのネイルデザインです。ぱっと見では分からないナチュラルさにこなれ感が漂います。パールやブリオンで飾れば特別感のあるキレイめネイルに仕上がります。

7.縦グラデーションで個性出す

ピンクとグレーの縦グラデーションネイル

ピンクとグレーの縦グラデーションネイル

爪の先端が濃くなる定番のグラデーションも可愛いですが、個性を出すなら縦グラデーションがおすすめです。ピンクからグレーに変わるグラデーションを入れてもいいですし、ピンク×ホワイトやグレー×ホワイトの組み合わせにするのもGOOD。

8.ホログラムシートを使って幻想的に

キラキラ×シアーなグラデーションネイル

キラキラ×シアーなグラデーションネイル

ピンクやグレーでグラデーションネイルを作るなら、ランダムにカットしたホログラムシートをプラスしてみるのもおすすめです。角度によって見え方が変わり、シアーなグラデーションとマッチして幻想的なおしゃれネイルが楽しめます。

ミラーがアクセントのピンク×グレーネイルデザイン

9.ミラーフレンチでスタイリッシュに

フレンチミラーネイル

フレンチミラーネイル

大人しいピンク×グレーのネイルデザインには、フレンチミラーで輝きをオン♡ぱっつんミラーにすることでスタイリッシュな仕上がりになります。アクセントが効いたネイルを楽しみたい方にぴったりです。

10.ちょい足しミラーでトレンドライクに

ピンクとグレーとパープルのネイル

ピンクとグレーとパープルのネイル

トレンド感のあるデザインを意識するなら、ミラーネイルはちょい足しが正解です♪爪の先端にちょんとのせるだけでこなれ感のあるネイルになります。ピンクもグレーを足したような色にすると大人っぽさが増しますよ。

ピンク×グレーの配色で大人フェミニンネイルを楽しもう

ピンクとグレーの海ネイル

ピンクとグレーの海ネイル

可愛いが詰まったピンクと、そのピンクを大人っぽく見せてくれるグレーの組み合わせは、ソフトさも上品さもあって素敵です。
ぜひライフスタイルに合わせたピンク×グレーのネイルデザインで、大人フェミニンな指先を楽しんで見てください。


Itnail編集部

元のページを表示 ≫

関連する記事

この記事に関連するキーワード

RELATED ARTICLES

ダウンロード無料

ネイルMAXをアプリでもっと手軽に!

一般の方からネイル業界関係者の方まで広く楽しんでいただける
ネイルアートファッション誌「NAIL MAX」の定期購読用アプリです!

CATEGORY