COLUMN

2021.02.20

8view

【脱マンネリな大人ネイル】アクセントの効いたシンプルネイル特集

8view

【脱マンネリな大人ネイル】アクセントの効いたシンプルネイル特集

「いつものベージュカラーも気に入っているけど、何か変化をつけたい…」「いつも同じようなバリエーションに何かプラスしたい」「明るい色も取り入れたいけど、子供っぽく見えるかな…」そんなお悩みはありませんか?安定も良いけど、少し挑戦してみたい!そんな大人の女性に向けたデザインを厳選してみました。いつものネイルに一味違うアクセントをプラスしてみてはいかがでしょうか♡さりげなくおしゃれを取り入れたシンプルネイルなら、周りと差がつくこと間違いなしですよ。

流行りのミラーネイルを取り入れたデザイン3選

アクセサリー風ネイルでおしゃれ度UP☆

ベイエリアビューティーが投稿したネイルデザイン [photoid:I0091836] via Itnail Design (636181)

ここ最近SNSで必ず見かけるアクセサリー風ネイル。ベースカラーはシンプルな色でも、ミラーの特別感ある光沢によって上品なお洒落さが演出できます。指先にリングを纏っているように見えるので、お手元にアクセサリーをつけなくても存在感抜群。薬指だけ、など、どこかの指1本に乗せても特別感が出てGOOD。

部分使いで抜け感を演出☆

Luceが投稿したネイルデザイン [photoid:I0091893] via Itnail Design (636182)

こちらのデザインは、ミラーパウダーを全面に乗せるのではなく、あえてムラが出るように乗せたニュアンスネイル。しっかり乗せると印象がやや強くなってしまうので、ベースのヌーディーピンクを見せながら、ミラーの輝きをONするとイマドキ♡先端にもさりげなくミラーフレンチを入れて、お洒落上級者へ仲間入り♪

ホワイトミラー

Rose’が投稿したネイルデザイン [photoid:I0092259] via Itnail Design (636183)

2本だけホワイトのミラーパウダーを乗せて、普通のカラーでは出せないオーロラのような輝きを演出したデザイン。透け感のあるピンクやホワイトの上に乗せると、肌馴染みも良いのでおすすめ。絶妙なオーロラ感で一味違うワンカラーネイルを楽しめます。

個性的なアートもさりげなくIN☆

キャラネイルでも大人っぽく

Chevy Nailが投稿したネイルデザイン [photoid:I0079516] via Itnail Design (636186)

大人気スヌーピーをモチーフにしたイラストネイル。派手なカラフルアートではなくモノクロでさりげなく入れることで、大人っぽさも忘れません。立体感はなく、フラットアートなのでこっそりキャラネイルが楽しめます♪いつものワンカラーにプラスしてみてはいかがでしょうか。

ほっこり癒される♡キャラネイル

Marcelinaが投稿したネイルデザイン [photoid:I0082662] via Itnail Design (636188)

こちらはクリアベースの先端だけに施したイラストネイル。根本がクリアなのでお爪が伸びても目立ちにくいのが嬉しいですね。シンプルな中にひょっこり現れるキャラクターたちに癒されます♡

上品な存在感☆ストーンアート3選

Roca Nailが投稿したネイルデザイン [photoid:I0092539] via Itnail Design (636190)

自爪が透けるか透けないかギリギリのヌーディーなカラーを薄く乗せ、上品なクリスタルのストーンでアクセントを出しています。ストーンは立体感が生まれるので、あるのとないのでは全く印象が変わるのです♪ストーンをバランス良く均等に配置することにより、統一感が出て大人っぽい印象を与えます。
marble-ailが投稿したネイルデザイン [photoid:I0091716] via Itnail Design (636191)

根本のカーブに合わせて配置したストーンアート。小ぶりのストーンを組み合わせることで、小さなビジューを自分の爪のサイズに合わせて作ることが出来ます。オーロラのストーンは光に当たると色様々な色に見えて、上品さにゴージャスさもプラスされます。クリスタルと輝きの違いを楽しんで♡
Graceが投稿したネイルデザイン [photoid:I0090752] via Itnail Design (636192)

ストーン、ラメ、ワイヤーを組み合わせて、少しこだわったお洒落なアート。ゴールドのワイヤーは、華奢なアクセサリーのようにアートを綺麗に見せてくれます。大小のストーンを組み合わせて、自分だけのこだわりの配置を見つけてくださいね☆

オフィスネイルにも大活躍♪

今までワンカラーやシンプルなグラデーションしかやったことなかった方も、少しだけアクセントをプラスすることにより、一味違った自分だけのネイルを楽しめますよ。次はどんなネイルにしようかな?と迷っている方、是非ご参考にしてみてくださいね♡


Itnail編集部

元のページを表示 ≫

関連する記事

この記事に関連するキーワード

RELATED ARTICLES

ダウンロード無料

ネイルMAXをアプリでもっと手軽に!

一般の方からネイル業界関係者の方まで広く楽しんでいただける
ネイルアートファッション誌「NAIL MAX」の定期購読用アプリです!

CATEGORY