COLUMN

2020.09.08

11view

大好きマットネイル♡すりガラスのような柔らかく温かみのある質感が魅力♡

11view

大好きマットネイル♡すりガラスのような柔らかく温かみのある質感が魅力♡

ツヤをあえて消すことで柔らかな質感を作り出すマットコートはいつものネイルと少し雰囲気を変えたいという時にもおすすめ。いつものデザインをマットに仕上げるだけでおしゃれ感もアップします。ここではシンプルなワンカラーネイルからツヤとマットの両方の質感がおしゃれなデザイン、秋冬トレンドのニットネイルまでマットな質感を活かしたデザインをご紹介します。秋冬にかけてもおすすめの温かみのあるマットネイルを試してみてはいかがですか?

おしゃ見えハートマット仕上げのワンカラーネイル

シンプルなワンカラーネイルもツヤを消してマットに仕上げることでいつもとは違った質感が楽しめます。人気のミラーネイルとの相性もバッチリ◎雰囲気をガラッと変えていつものネイルを一気におしゃれにしてくれるマットネイルはいかがですか?
Rosett BY broocH

Rosett BY broocH

大人な雰囲気のベージュカラーもマット仕上げでより控えめで上品な印象に。スクエアカットでおしゃれ感アップ!ショートネイルに映える落ち着いたデザインはしっかり決めたいオフィスシーンにもバッチリです。
Coco Nail Osaka

Coco Nail Osaka

ブロンズカラーのミラーネイルもマットで仕上げればすりガラスのようなおしゃれな質感が楽しめます。インパクトの強いメタリックカラーもマットコートが柔らかな印象を与えてくれるから挑戦しやすい◎エレガントな雰囲気のマットネイルです。
Hazel (愛知・豊橋)

Hazel (愛知・豊橋)

鮮やかなピンクもマットにすることで甘すぎない柔らかな雰囲気を演出します。ワンポイントにメタリックパーツとシェルをプラスした大人かわいい指先に注目が集まること間違いなし!スクエアカットが指先をキレイに上品に見せてくれます。

ツヤとマットの使い分けがカワイイ♡

ツヤとマット両方の質感が楽しめるバイカラーネイルや人気のアシンメトリーネイルならおしゃれ上級者を思わせるこなれたマットネイルが楽しめる♡マット×メタリックで左右でガラッと雰囲気を変てみるのもおすすめです。
LAURA POMPONNEE 表参道

LAURA POMPONNEE 表参道

落ち着いた秋カラーをマットとツヤのバイカラーで楽しむ大人の上品さと秋らしさを演出したおしゃかわネイル♡人気のニュアンス風デザインでこなれた印象に仕上げてくれます。
MILK (富山・魚津)

MILK (富山・魚津)

左右でデザインを変えたアシンメトリーネイルも思い切ってマットとメタリックのオーロラカラーを使えば全く違う質感がおしゃれ♡パーツやアートのないワンカラーネイルもこなれ感のある、思わず名入る印象的な指先に。

モコモコの質感で女性らしさ溢れるニットネイル

ニットネイルをマットに仕上げればよりリアルな質感が楽しめます。季節感と温かみのあるデザインは秋冬にかけて大人気。大人かわいいニットネイルを試してみてはいかがですか?
Marcelina

Marcelina

立体的な網目模様で作る秋冬に人気のニットネイルならメットとの相性抜群でニットのリアルな質感が楽しめます、見てるだけで癒されるおコモ湖デザインで女性らしさ溢れる愛されモテネイルに仕上がります。
すりガラスのような柔らかで温かみのある質感が魅力のマットネイルを紹介しました。季節を問わず人気のマットネイルをいつものネイルに取り入れてこなれ感のあるワンランク上のおしゃれ女子に♡


Itnail編集部

元のページを表示 ≫

関連する記事

この記事に関連するキーワード

RELATED ARTICLES

ダウンロード無料

ネイルMAXをアプリでもっと手軽に!

一般の方からネイル業界関係者の方まで広く楽しんでいただける
ネイルアートファッション誌「NAIL MAX」の定期購読用アプリです!

CATEGORY