COLUMN

2021.02.23

3view

民族テイストな“エスニック柄ネイル”をカラー別にご紹介♡

3view

民族テイストな“エスニック柄ネイル”をカラー別にご紹介♡

今回ご紹介するのは、民族テイストが魅力的なエスニック柄デザインネイルです。異文化的な模様は、みんなの視線を集めること間違いなしです。ターコイズストーンが好きな方にも人気のデザインですよね。今回はエスニック柄をわかりやすくカラー別でご紹介させていただきます。エスニックな雰囲気を出すカラーの多くは、多くの日本人の肌の色に合わせやすいカラーばかりなので、シンプルに仕上げたい方でも比較的チャレンジしやすいのもおすすめポイント。それでは順番にご紹介していきます。

洗練された大人なカーキカラー

まずはじめにご紹介するのは、カーキカラーを使った大人感漂うエスニックデザインです。
カーキカラーはグリーンカラーの中でも落ち着いた雰囲気や、洗練された雰囲気が出せるので、大人の女性にぴったりです。
simdysweel

simdysweel

パーツ使いでエスニック柄を演出した、デザインです。
カーキカラーをポイントに、オフホワイト、グレージュで大人感アップです。
esNAIL

esNAIL

濃いめなカーキがエスニック感を特別に演出してくれるデザインです。
フェザーのパーツがさらにエスニック感をアップしてくれます。
Nene

Nene

クリアベースにパーツをふんだんに使ったエスニックデザインです。
カーキとホワイトでシンプルに仕上げます。

落ち着いた雰囲気を出せるブラウンカラー

次にご紹介するのは、隠れた名脇役カラーのブラウンを使ったエスニックデザインです。
ブラウンは他のカラーとの組み合わせで、いろいろな雰囲気を出せます。
シンプルから派手めまでさまざまなデザインをご用意しました。
 M’snail

M’snail

ブラウンとホワイトのみでエスニック感をだした、おしゃれデザインです。
敢えてゴールドではなくシルバーを使うことで、さらにおしゃれ感アップです。
 affection TAKAKOnail

affection TAKAKOnail

淡いターコイズブルーを主役に、ポイントのブラウンが控えめな雰囲気を演出できるエスニックデザインです。
定番のピーコック柄をフレンチにするのがポイントです。
 LAURA POMPONNEE

LAURA POMPONNEE

濃いめなマットブラウンをベースに、ターコイズパーツでエスニック感をだしたデザインです。
シンプルながらエスニック感のあるデザインです。

太陽みたいなオレンジカラー♡

最後にご紹介するのは、太陽のような明るい雰囲気をだせる、オレンジカラーを使ったエスニックデザインです。
エスニック感が全面にだせるオレンジカラーはエスニックファッションに抜群に合います。
 LAURA POMPONNEE

LAURA POMPONNEE

クリアベースにホワイトラインアートが繊細な、エスニックデザインです。
オレンジカラーとグリッターゴールドラインが明るいエスニックデザインを演出します。
 Smile☆nail

Smile☆nail

定番エスニックカラーをふんだんに使ったエスニックデザインです。
ゴールドのエスニック柄シールや、フェザーパーツなどでさらにエスニック感アップです。
 ウダズシェイプス

ウダズシェイプス

ポイント使いのピーコック柄がクールなエスニックデザインです。
小さめのスクエアパーツで作った、パーツデザインも目を引きます。
 Roca Nail

Roca Nail

アシンメトリーベースにグリッターゴールドで描いたエスニック柄が、ゴージャスなエスニックデザインです。
シンプルですが手の込んだデザインです。
いかがでしたか?
お気に入りのエスニックデザインは見つかりましたか?
ネイルサロンに行く際には、エスニックネイルに是非チャレンジしてみてくださいね。
Itnail編集部

元のページを表示 ≫

関連する記事

この記事に関連するキーワード

RELATED ARTICLES

ダウンロード無料

ネイルMAXをアプリでもっと手軽に!

一般の方からネイル業界関係者の方まで広く楽しんでいただける
ネイルアートファッション誌「NAIL MAX」の定期購読用アプリです!

CATEGORY