COLUMN

2020.08.23

2view

幸せになれると噂のネイルも♡︎夏におすすめのハワイアンネイル

2view

幸せになれると噂のネイルも♡︎夏におすすめのハワイアンネイル

観光地として人気のハワイ。1年を通して人気の高いハワイですが、夏は特に注目を集める季節。今年は残年ながら海外へお出かけするのが難しい方も多いと思いますが、そんな時はハワイアンネイルでテンションアップ!そしてハワイを代表するアイテムには、ただ見た目が可愛いだけでなく、幸せになれるという言い伝えのあるロマンチックなものがあるのをご存知ですか?今回は見てるだけでウキウキするような、ハワイアンモチーフのネイルをご紹介します。

ALOHAネイル

小林未来

小林未来

一般的にはハワイ語のあいさつとして使われる「ALOHA」が描かれたこちらのネイルデザイン。ブルー×ホワイトを使って描かれたネイルは、まるでハワイの美しいビーチを表現しているようですね。
さらにこちらのネイルに描かれている、ありがとうを意味する「MAHALO」にも注目。ハワイ語を取り入れて、ハワイ好きな人におすすめのネイルですね。
Kanoanail (西麻布)

Kanoanail (西麻布)

こちらはポップなテイストで描かれたALOHAネイル。ニコッと笑うニコちゃんマークや、虹のアートは、見ているだけでハッピーな気持ちになれそう♪一般的に明るいイメージの強いハワイの良さを表現できそうですね。

南国気分アップ!ハイビスカスネイル

J’aime (兵庫県尼崎市)

J’aime (兵庫県尼崎市)

ハワイアンモチーフとして人気の高いハイビスカス。大輪が目を引くハイビスカスをモチーフにしたネイルは、南国をイメージさせてくれそうですね。
またハイビスカスはお好きなカラーで楽しめるのが嬉しいポイント。
レッドやイエローを使ってハイビスカスアートを目立たせてもよし、あえてモノトーンで描いて大人っぽく仕上げても良いですね。

キュートなプルメリアネイル

MARCH

MARCH

フラダンスの時の首飾りや、ハワイアンジュエリーにも使われることの多いプルメリア。「気品」や「ひだまり」といった花言葉を持つプルメリアは、素朴な形でありながらも、上品な雰囲気が魅力的ですよね。
さらにハワイでは、「満月の夜明けに、朝露の濡れたプルメリアを摘み取って意中の人に渡せば、その思いが叶う」というロマンチックな言い伝えもあるようです。
ハワイをイメージしたキュートなプルメリアネイルで、ロマンチックな指先を演出することができそうですね。
amis nail (銀座)

amis nail (銀座)

シンプルな形が表現しやすいことから、立体的なパーツとしても使われることの多いプルメリア。3Dで表現されたプルメリアは、まるで本物みたいな可愛いさ♡︎

幸せを呼ぶホヌネイル

atelier tRico

atelier tRico

こちらも、ハワイアンジュエリーで使用されることの多い、ウミガメをモチーフにしたホヌ。ハワイの人々にとってホヌは「幸福を呼んでくれる」として、神聖な生き物として大切にされています。
そんなホヌを描いたネイルに、願いを込めてみてはいかがですか?

遊び心溢れるフラガールネイル

nailroom Citron

nailroom Citron

遊び心溢れるハワイアンネイルは、フラガールにお任せ!フラダンスを踊る躍動感溢れるフラガールがとってもキュート。
可愛らしいうえ、ハワイならではの楽しみを存分に表現できそうですね。

ハワイアンネイルを楽しもう!

+S (北海道札幌市)

+S (北海道札幌市)

ハワイの雰囲気をモチーフにした、ハワイアンネイルをご紹介しました。どれも見ているだけでウキウキするような、素敵なデザインばかりでしたね!
ネイルだけでも南国気分を味わいたい!そんな方には、ハワイアンネイルがおすすめですよ。


Itnail編集部

元のページを表示 ≫

関連する記事

この記事に関連するキーワード

RELATED ARTICLES

ダウンロード無料

ネイルMAXをアプリでもっと手軽に!

一般の方からネイル業界関係者の方まで広く楽しんでいただける
ネイルアートファッション誌「NAIL MAX」の定期購読用アプリです!

CATEGORY