COLUMN

2021.03.06

1view

卒業式や入学式にも!「ヌーディネイル」の上品アレンジTOP8

1view

卒業式や入学式にも!「ヌーディネイル」の上品アレンジTOP8

子どもの卒業式や入学式など、なにかとフォーマルな場面が増える季節。そんなときはナチュラルなヌーディネイルが活躍してくれます。指先にさりげなく馴染んで、どんな服装にもフィットする雰囲気は、品の良さを引き立ててくれますよ。さらには少しのアレンジを加えて、シンプルスタイルを活かした美人ネイルに仕上げるのもおすすめです。今回は、ヌーディネイルの上品アレンジをランキング形式でご紹介します。お子様の卒業式や入学式にも。ぜひ参考にしてみてくださいね。

指先が美しく映えるヌーディネイル

Slow

Slow

肌の色に近いカラーで彩るヌーディネイルは、ツヤ感が引き立って上品な手元を演出してくれます。男女問わず、あらゆる世代に好印象を与えるデザインでもありますよね。フォーマルな場面では絶対に外さない“きちんと感”が大切です。ヌーディネイルの上品なアレンジで、手元美人を目指してみてくださいね。

ヌーディネイルの上品アレンジTOP8

8位:人と差がつくモダンアート

LACCA

LACCA

シンプルなヌーディネイルアレンジはそれだけで上品に映えてくれます。だからこそ、デコレーションで人と差をつけるのが楽しいスタイルでもあるんです。モダンな雰囲気が漂うポイントアートで、スタイリッシュにきめましょう。

7位:上品に華やぐ敷き詰めフラワー

cranberry nail

cranberry nail

柔らかい雰囲気のヌーディネイルに、お花が敷き詰められたかのようなフラワー柄のデコレーション。奥行きのあるデザインで思わず視線を奪われそうです。凹凸のないフラットな仕上がりだから、贅沢なアートでも品よくまとまっていますよね。

6位:ツイードアートをさりげなく

marble-ail

marble-ail

繊細なラメ感が美しいパールカラーのグラデーションネイル。ヌーディな余白をたっぷり残して、手元に上品になじんでいます。取り入れたデザインはツイードアート。さりげない配色はきちんと感を高めてくれますよ。

5位:ワンポイントはきらめかせて

Slow

Slow

シンプルなヌーディネイルは、ワンポイントでデザイン性を加えるのが大人かわいいですよね。こちらは薬指にきらめきを施したスタイル。パールなどを用いた清楚なデコレーションも素敵です。

4位:手元を美しく彩るワンカラー

hasyu☆nail

hasyu☆nail

卒業式や入学式などのセレモニーファッションでは、アクセサリーでオシャレを楽しむ方も多いのではないでしょうか?ネイルはシンプルなワンカラーで上品さを演出し、あえて装飾を施さないというのも粋です。

3位:エレガントに咲くフラワー

Maple

Maple

ヌーディネイルの上品な雰囲気に、華やかさを加えたデザインがこちら。透け感のある水彩フラワーが気分まで優しく包み込んでくれます。細いラインとかすかなラメ感がポイント。

2位:アクセサリーみたいに飾って

Spartir

Spartir

シンプルネイルに、まるでアクセサリーのような飾りをまとうのがトレンド。メタリックな立体アートでアンティークな雰囲気を作り出すのが人気なんです。上品さはそのままに、オシャレさをグッと引き立ててくれるデザイン。

1位:品よく光るシェルネイル

wear_nail

wear_nail

肌なじみのいいピンクがかわいいヌーディネイル。指先に血色感が宿って幸せな雰囲気が醸し出されます。装飾は上品なシェルをチョイスして、さりげなくスタイリッシュさをアピールしましょう。先端に引いたラメラインも効いています。

ヌーディネイルを上品にまとおう

Slow

Slow

ヌーディな発色にセンスの効いたデザイン。シンプルなヌーディネイルアレンジは、気品にあふれたオシャレな女性像へと近づけてくれます。どんな場面でも好印象間違いなしのスタイルなので、ぜひフォーマルなイベント時にも取り入れてみてくださいね。


Itnail編集部

元のページを表示 ≫

関連する記事

この記事に関連するキーワード

RELATED ARTICLES

ダウンロード無料

ネイルMAXをアプリでもっと手軽に!

一般の方からネイル業界関係者の方まで広く楽しんでいただける
ネイルアートファッション誌「NAIL MAX」の定期購読用アプリです!

CATEGORY