COLUMN

2020.12.09

2view

個性をしっかり主張して!ニットネイルに異素材を組み合わせて♡

2view

個性をしっかり主張して!ニットネイルに異素材を組み合わせて♡

寒い季節に恋しくなる、ニットネイル。暖かみのあるニットネイルは、見ているだけでほっこりしてきますよね。そんなニットネイルにツイード柄やデニム柄といった異素材を思わせるアートを組み合わせると、よりお洒落なデザインに仕上げられます。この記事では、ニットネイルに異素材を組み合わせたネイルデザインをご紹介します。

ニットネイル×ツイードネイルでカジュアルに

Sucre

Sucre

立体的なアートにより、本物のニットのような質感を再現したニットネイル。これにツイードデザインを組み合わせると、冬のファッションにふさわしい、お洒落ネイルが完成します。

例えば、ホワイトのニットネイルに、グレーカラーベースのツイードネイルを組み合わせるデザインはいかがでしょうか。ツイードネイルのベースカラーに落ち着いた色味を使うことで、上品なデザインに仕上げられます。また、ツイード柄を描く際に、ニットネイルや他の爪をカラーリングする際に使った色を取り入れると、全体的に統一感のあるデザインになりますよ♪
noooooca.

noooooca.

ニット×ベルベットのもふもふネイルも可愛い♡

Shangri-La Nail

Shangri-La Nail

寒い冬のお洒落にぴったりなのが、ニットネイルにベルベットネイルを組み合わせたデザインです。ニットネイルとベルベットネイル、それぞれを同じ色でアートして質感の異なるワンカラーネイルに仕上げたり、ホワイトのニットネイルにグレーやブラウンといったシックな色味のベルベットネイルを組み合わせたり。どちらのデザインも素敵ですよね。

爪の左右2つのブロックに分け、一方をニットネイルに、もう一方をベルベットネイルにするデザインもお洒落です。

ベルベットアートは、ベースカラーを塗ったネイルにベルベットパウダーを重ねるだけで簡単に作れますので、セルフネイラーさんもチャレンジしてみてはいかがでしょうか。
Nailroom彩

Nailroom彩

ニットネイル×デニムネイルでカジュアルに

noooooca.

noooooca.

ニットネイルは、デニムネイルを組み合わせてカジュアルテイストなデザインに仕上げるのもおすすめです。

例えば、ホワイトのニットネイルにライトブルーのデニムネイルを組み合わせるデザインはいかがでしょうか。ホワイトニットのトップス×デニムパンツコーデを思わせる、お洒落なネイルを楽しめるでしょう。

デニムネイルにステッチアートをプラスしたり、チェックネイルを組み合わせたり。上でご紹介した、ツイードネイルやベルベットネイルも組み合わせて、爪ごとに質感を変化させてみるのも楽しいですよね。



Itnail編集部

元のページを表示 ≫

関連する記事

この記事に関連するキーワード

RELATED ARTICLES

ダウンロード無料

ネイルMAXをアプリでもっと手軽に!

一般の方からネイル業界関係者の方まで広く楽しんでいただける
ネイルアートファッション誌「NAIL MAX」の定期購読用アプリです!

CATEGORY