COLUMN

2021.03.07

7view

春はラベンダーネイルで決まり♡大人可愛いネイルデザイン9選

7view

春はラベンダーネイルで決まり♡大人可愛いネイルデザイン9選

春は柔らかい色を取り入れたネイルデザインが人気になります。定番のピンクやイエローも可愛いですが、大人っぽさも意識するならラベンダーカラーで決まり♡暖色系の可愛らしさも寒色系のクールさも兼ね備えたラベンダーネイルなら、大人向けの上品な春ネイルが楽しめますよ。また、ラベンダーカラーには透明感を与える効果もあるので、指先を美しく見せてくれるのも嬉しい!今回は、ラベンダーカラーが主役の春ネイルデザインを集めてみました♪

誰でも取り入れやすいシンプルなラベンダーネイル3選

シアーな発色で春らしさアップ

Gran CLURÉR

Gran CLURÉR

ブルー多めのラベンダーネイルは、可愛らしさよりも大人っぽさや上品さが引き立ちます。ですので、幅広い世代の方が取り入れやすい色ですよ。春はシアーな仕上がりを意識して、爽やかな手元を演出。ワンカラー×シルバーラメのシンプルなデザインを楽しんでみてください。

天然石ネイルで高級感を上げる

Dolce.Nail

Dolce.Nail

ラベンダーカラーのワンカラーネイルも品があって素敵ですが、乳白色のようなホワイト系を使った天然石ネイルをワンポイントに入れれば高級感の増した指先に。ラベンダーネイルと合わせることで、シンプルだけど華やかさのある大人ネイルに仕上がります。

オフィスにもOKなフレンチネイル

I nails

I nails

ラベンダーカラーを使ったフレンチネイルも上品見えが叶うデザインです。フレンチネイルにすることで余白ができるので、ラベンダーカラーの主張を控えめにしたいという方にも向いていて、オフィスネイルとしても活躍してくれます。今年の春は少しくすみ感のあるラベンダーカラーを選ぶとトレンド感が増しますよ。

フラワーデザインのラベンダーネイル3選

お花のラベンダーを入れる

モントシャインネイル

モントシャインネイル

ラベンダーカラーを使うなら、お花のラベンダーを描いたデザインを入れてみるのもおすすめです。ラベンダーカラーとマッチし、指先から良い香りが漂ってきそうなほどリラックスさせてくれます。2色のラベンダーカラーでおしゃれ度も上げていきましょう。

セルフでもできるホログラムフラワー

ATORI

ATORI

ホログラムを使えば、セルフでもフラワー×ラベンダーネイルを楽しむことができます。ブリビオなどを中心に、ホログラムで花びらを意識しながら乗せてみてください。立体感のあるお花ができますし、落ち着いたラベンダーネイルもキュートに見えます。

一気に華やぐ桜ネイル

Venir

Venir

春といったらやっぱり桜♡桜はラベンダカラーとの相性もいいので、ぜひ組み合わせてみてください。上品で一気に華やかな指先に仕上がるので、気分も上がることでしょう。桜のデザインはワンポイントに入れるくらいが大人可愛いです。

ミラーをポイントに入れたラベンダーネイル3選

シアーな発色×ミラーフレンチ

Fran

Fran

シアーな発色のラベンダーネイルをベースにしたミラーフレンチ。柔らかい雰囲気を引き出すことができるので、ミラーネイルによる派手さを感じさせません。指先に馴染んで美人爪を叶えてくれるデザインですよ。

メリハリを意識して存在感アップ

atelier tRico

atelier tRico

存在感のある指先にしたいのであれば、ラベンダー×ミラーネイルにプラスして、濃いめのパープル系をアクセントにするといいですよ。メリハリが出るだけでなく、指先全体をきゅっと引き締めてくれます。

斜めフレンチでおしゃれ見え

LAURA POMPONNEE

LAURA POMPONNEE

斜めに入れたミラーネイルも個性的で素敵です。何より、ラベンダカラーはシルバー系と相性がいいので、組み合わせることによってとても美しく見えます。ラメネイルも入れれば、パーティー向けのエレガントな仕上がりになりますよ。

春はラベンダーネイルで気分を上げていこう

OCO nail

OCO nail

春に取り入れたくなるラベンダーネイルをご紹介しました。
大人可愛く、そして上品に仕上がるラベンダーネイルは気分も上がります。
ぜひ気になったラベンダーネイルにトライしてみてください。


Itnail編集部

元のページを表示 ≫

関連する記事

この記事に関連するキーワード

RELATED ARTICLES

ダウンロード無料

ネイルMAXをアプリでもっと手軽に!

一般の方からネイル業界関係者の方まで広く楽しんでいただける
ネイルアートファッション誌「NAIL MAX」の定期購読用アプリです!

CATEGORY