COLUMN

2020.10.09

3view

こっくりシックに♡チョコレートブラウンを使ったネイルデザイン

3view

こっくりシックに♡チョコレートブラウンを使ったネイルデザイン

こっくりとシックな色味が美しい、チョコレートブラウン。深みのある大人っぽい雰囲気が素敵ですよね。今回は、チョコレートブラウンを使ってアートするネイルデザインを取り上げてみました。シンプルなものから少しカジュアルなものまで色々なデザインをご紹介していますので、ぜひ参考にしてください。

チョコレートブラウンのシンプルネイルでカッコよく!

Rosett BY broocH

Rosett BY broocH

チョコレートのような、こっくりと濃厚なブラウン。深みがあり渋い色味のチョコレートブラウンは、秋冬のネイルにぴったりなカラーです。

爪全体をカラーリングしてシンプルなデザインに仕上げたり、ポイントでメタリックカラーをプラスしたり。チョコレートブラウンはシンプルネイルでもお洒落度高めな仕上がりになりますので、セルフ派の方にもおすすめです。

あまり目立つネイルはちょっと、という方は、クリアジェルをMIXして透明感のあるチョコレートブラウンに調整してから使うと、上品に仕上げられますよ!
LACCA

LACCA

チョコレートブラウンをポイント使いしたデザイン

SLEEP NAiL

SLEEP NAiL

チョコレートブラウンは、爪の一部分にポイント使いをする形で取り入れるのもおすすめです。

例えば、クリアネイルの爪先部分や根元部分に、チョコレートブラウンを使うデザインはいかがでしょうか。クリアネイルの透明感とチョコレートブラウンの重厚感がマッチした、お洒落度高めで大人っぽい仕上がりを楽しめますよ♪

クリアブラウン×チョコレートブラウンのグラデーションデザインや、チョコレートブラウンを使ったニュアンスネイルもいいですよね。チョコレートブラウンは、ホワイトやグレー、ベージュといったカラーとも相性がいいので、これらの色を組み合わせてアートするのもおすすめです。
IRISÉE

IRISÉE

爪1本だけをチョコレートブラウンでカラーリング

Private salon Ake nail

Private salon Ake nail

チョコレートブラウンネイルは、爪1本だけに使うのもおすすめです。

例えば、透明感のあるスキンカラーを使ったシンプルネイルを基本に、爪1本だけをチョコレートブラウンでカラーリングするデザインはいかがでしょうか。上品カラーに重厚感のある渋いカラーが差し色になった、お洒落ネイルが完成します。

マスタードイエロー×チョコレートブラウンでカジュアルに仕上げたり、ゴールド×チョコレートブラウンでゴージャスに仕上げたり。組み合わせるカラーによって、全体の雰囲気が変わってきます。



Itnail編集部

元のページを表示 ≫

関連する記事

この記事に関連するキーワード

RELATED ARTICLES

ダウンロード無料

ネイルMAXをアプリでもっと手軽に!

一般の方からネイル業界関係者の方まで広く楽しんでいただける
ネイルアートファッション誌「NAIL MAX」の定期購読用アプリです!

CATEGORY