COLUMN

2020.11.08

6view

ばっちり清潔感♡ヌーディーネイル8選【シンプルで上品】

6view

ばっちり清潔感♡ヌーディーネイル8選【シンプルで上品】

ヌーディーネイルは、誰がつけても肌に馴染みやすいカラーです。特定のカラーに限定されているわけではなく、グレージュを淡くしたものもあれば、ピンクベージュなどをさす場合もあります。つける人の肌色によって似合う色は変わるので、気になる方はネイリストに一度相談してみてはいかがでしょうか?一般的には、血管の色がグリーンに見えるか青に見えるかで、肌に似合う色を知ることができます。この記事では、清潔感のあるヌーディーネイルを8選ご紹介します。

ヌーディーネイル×リボンで上品な印象に♡

H&S

H&S

こちらは、ヌーディーなベージュのフレンチネイル。リボンがきちんとした印象を与えています。

ベースカラーはほんのり色がついているので、クリアベースと比べると、より上品な印象を与えますね。キュートで清潔感のある雰囲気を出したい方には、おすすめのデザインです。

ヌーディーネイル×1本だけのフラワーアートで清楚な感じに♡

H&S

H&S

ヌーディーピンクをベースに、上品に描かれたフラワーアートが素敵です。ポイントで置かれたパールもさらに上品な雰囲気を演出しています。

ヌーディーネイルだけでは、少し物足りない!という方はぜひ試してみてはいかがでしょうか?

シンプルだからこそ目立つ♡上品なヌーディーネイル

Latte*Nail

Latte*Nail

とてもシンプルで上品なデザイン。オーバルとポイントの中間のような形も、デザインとの相性が良いようです。

ひとつだけ置かれたストーンのアクセサリーは、とても存在感があり、まるでジュエリーのようですね。ヌーディーなピンクも、しっくりと肌に馴染んでくれるナチュラルカラーで素敵です。

シックなグレージュが上品なヌーディーネイル

Nails Lien

Nails Lien

ヌーディーな淡いグレージュが、シンプルでおしゃれなデザインです。

シルバーのラメが塗られた囲みネイルも、とてもよくマッチしています♡囲みネイルもゴールドのアクセサリーもとてもミニマルなので、シンプルで上品な雰囲気を出すことに成功しています。

キュートで清楚なヌーディーピンク♡

ベイエリアビューティー

ベイエリアビューティー

シンプルでおしゃれなヌーディーピンクのネイル♡

オーバルに形づくられたネイルに、1本だけ施された負パールのアートがとてもシンプルで清楚です。オフィス勤めなどで、あまり目立たないデザインをお探しの方には、ぜひおすすめです。

まるでジュエリーのよう♡トップコートに閉じ込められた金箔

ALLURENAIL

ALLURENAIL

金箔とヌーディーカラーがうまくマッチしているデザイン。表面のつるっとした感じがとても印象的です。

ジェルのなかに閉じ込められた金箔やシェルが、たっぷり乗せられたトップコートのなかで輝いています♡

大理石のような美しいヌーディーネイル

nail PLUS+

nail PLUS+

まるで本物の大理石のような美しいデザインです。ヌーディーカラーをベースに、さりげなくパールやラメを散りばめているのが、オシャレですね。

ヌーディーネイル×スキニーフレンチの洗練された美♡

Riches

Riches

ヌーディーに施されたスキニーフレンチが、とてもシンプルでおしゃれですね♡デザインだけでなく、長さに対して形がとてもバランスよく整えられています。

ワンポイントで置かれた大きなストーンも、シンプルなデザインに華が添えられた感じで、素敵です。

シンプルでおしゃれなヌーディーカラーに挑戦しよう!

この記事では、清潔感のあるヌーディーネイルを特集しましたが、いかがでしたでしょうか?ヌーディーカラーは肌に馴染みやすいナチュラルカラーであるため、誰がつけても似合います。また、とてもシンプルなので、おしゃれな大人の雰囲気を出すことができます。オールシーズン、どんな服にも似合うので、ぜひおすすめですよ。


Itnail編集部

元のページを表示 ≫

関連する記事

この記事に関連するキーワード

RELATED ARTICLES

ダウンロード無料

ネイルMAXをアプリでもっと手軽に!

一般の方からネイル業界関係者の方まで広く楽しんでいただける
ネイルアートファッション誌「NAIL MAX」の定期購読用アプリです!

CATEGORY