COLUMN

2021.06.27

9view

ひんやり感を楽しむ!暑さも吹き飛ばす「クリアネイル」特集

9view

ひんやり感を楽しむ!暑さも吹き飛ばす「クリアネイル」特集

夏本番!うだるように暑い季節でも、指先だけは涼し気に保っていたいですよね。そんな時はひんやり感を楽しめるデザインの「クリアネイル」で、涼し気な気分を味わってみるのはいかがでしょうか。全ての指がクリアのものから、ワンポイントのクリアデザインまでと、さまざまなクリアネイルをお届けいたします。冷涼感のある指先で、手元からクールな気分を堪能できるファッションを楽しんでみましょう!クリアでもしっかりと見映えのするデザインをご紹介いたします。

しっかり見映えのする涼し気「クリアネイル」

そのガラスや氷のような美しい透明感がとっても涼し気で、さらに存在感がありしっかりと見映えのする「クリアネイル」をご覧ください。

ひんやりとした質感を楽しめるデザインで、暑い季節も爽快に乗り切れることでしょう!
Dolce.Nailが投稿したネイルデザイン [photoid:I0093640] via Itnail Design (647560)

全指がクリアのネイルデザイン。クリアはクリアでも、偏光パールをのせてオーロラ調にふわっと輝く仕上がりが素敵です。アクセントにはゴールドミラーを使い、斜めに描かれた網目状のラインがインパクト大です。
pom nailが投稿したネイルデザイン [photoid:I0095457] via Itnail Design (647559)

ロングオーバルカットのクリアをベースに、ゴールドやシルバーなどのきらびやかなネイルパーツを、たっぷりと飾り付けたデザイン。またワンポイントで真っ白なネイルがひと際目を引き、とっても明るい印象です。ジーンズなどのカジュアルファッションにもしっかりと映え、その個性を発揮してくれることでしょう。
Dolce.Nailが投稿したネイルデザイン [photoid:I0096918] via Itnail Design (647558)

クリアと、クリアピンクの組み合わせ。全体にシルバーラメをのせて、キラキラととっても涼しげな印象です。ピンクゴールドのミラーを合わせることで、そのクールな雰囲気にフェミニン感が可愛らしくプラスされています。

ワンポイントのクリアでさりげない清涼感

ワンポイントのクリアデザインでも、さりげなく清涼感あふれる仕上がりのネイルを楽しめることでしょう。
Kanoanailが投稿したネイルデザイン [photoid:I0096451] via Itnail Design (647557)

全体はベージュにラメをあしらったネイルと、ワンポイントでクリアデザイン。クリアネイルにはゴールド系のメタリックカラーを塗りかけ風に無造作にのせ、そのニュアンス感がとてもカッコよいです。ホワイトパールをランダムにエッジに飾り付け、今にも落ちそうなデリケートな雰囲気が絶妙な可愛さです。
pom nailが投稿したネイルデザイン [photoid:I0095441] via Itnail Design (647556)

焼き物の自然釉をイメージした、その手触りまで感じられるようなオシャレなネイル。ワンポイントのクリアネイルはまるで、ガラス細工のような繊細な仕上がりです。全体的にメタリック調に輝くデザインで、ひんやりとした質感をたっぷりと楽しめるデザインですね。
JULIETが投稿したネイルデザイン [photoid:I0097558] via Itnail Design (647555)

クリアをベースに、オーロラ調に輝くフィルムを埋め込んだネイル。光のもとに手をかざすと、よりその美しさが映えるデザインです。氷のようにも見えるそのデザインは、冷涼な爪先を演出してくれることでしょう。

「クリアネイル」で乗り切る暑さ

MARCHが投稿したネイルデザイン [photoid:I0094960] via Itnail Design (647554)

長さ出しをしたクリアフレンチネイル。シルバー系のラメやホログラムで、星が瞬くようなキラキラのデザインです。カジュアルからドレッシーなファッションまで、幅広く活躍してくれそうですね。
「クリアネイル」特集、いかがでしょうか。

見ているだけでも、涼しい気分になれたのではないでしょうか。そんなオシャレで冷涼感あふれる「クリアネイル」で、夏の暑さも忘れ去ってしまうくらいにクールなファッションを楽しんでみてくださいね。



Itnail編集部

元のページを表示 ≫

関連する記事

この記事に関連するキーワード

RELATED ARTICLES

ダウンロード無料

ネイルMAXをアプリでもっと手軽に!

一般の方からネイル業界関係者の方まで広く楽しんでいただける
ネイルアートファッション誌「NAIL MAX」の定期購読用アプリです!

CATEGORY