COLUMN

2020.08.13

13view

指先に透明感♡《青みピンクネイル》の大人かわいいデザイン9選

13view

指先に透明感♡《青みピンクネイル》の大人かわいいデザイン9選

暑さが増す季節は指先にも涼し気な雰囲気が欲しいもの。オシャレさを漂わせながら透明感のあるネイルカラーをまといたいですよね。コスメでも青みカラーでトーンアップ効果を狙うのが人気ですが、ネイルにも“青みがかった色味”をチョイスするのがおすすめです。そこで今回は、手元に透明感を演出してくれる「青みピンクネイル」の大人かわいいデザインをピックアップしてみました。人気のピンクでさりげなく差をつける♡オシャレな指先を楽しんでくださいね。

青みピンクネイルで透明感を

一口にピンクと言っても様々な種類がありますが、今回紹介する「青みピンク」は少しパープルに近い寒色寄りのカラーです。どことなくひんやりとした印象があって、指先に透明感を持たせてくれる効果が期待できます。

①艶っとシアーな青みピンク

mint nail (岡山)

mint nail (岡山)

気温が高い季節には、青みピンクの透けカラーでクリア感を楽しむのもおすすめ。シンプルな出で立ちの中にも、青みピンクが妖艶な美しさを漂わせてくれます。存在感のあるひし形ストーンでアクセントを添えて、女性らしいルックを完成させましょう。

大人かわいい青みピンクネイル

②パールのアシンメトリーネイル

simdysweel (北海道・函館)

simdysweel (北海道・函館)

人気のアシンメトリーデザインを青みピンクで上品に仕上げたデザイン。片手にはハッキリと色づくピンク、もう片方にはヌーディカラーを施して、オシャレな抜け感が演出されています。どちらもパールカラーだから統一感もありますよね。

③ほんのりラメグラデーション

Hazel (愛知・豊橋)

Hazel (愛知・豊橋)

肌になじませながらほんのりと色味を楽しめるラメグラデーション。先端が柔らかく色づいて手元に儚いイメージが添えられます。粒子が細かいラメをチョイスすることで、派手な主張ではなく上品でさりげない印象に。

④シルバーラメで引き締めて

Nail fleur (宮城・仙台)

Nail fleur (宮城・仙台)

こちらも上品な見た目が叶う青みピンクのグラデーション。つやっと清潔感のある質感に、先端はシルバーラインできりっと。「青みピンクが似合うか心配…」という方にも、まずはなじみのいいグラデーションスタイルからトライするのがおすすめですよ♡

⑤シェルを合わせて上品な指先

Gemmy nail (北海道)

Gemmy nail (北海道)

青みピンクは、どちらかといえば落ち着きが感じられるピンク。丁寧にまとえば、澄んだ透明感をさりげなく醸し出します。そこで夏の上品アートとして人気のシェルをかけ合わせるのがピッタリ。透明感を惜しみなく活かしましょう。

⑥大きめビジューで存在感を

Spartir (エスパルティール)

Spartir (エスパルティール)

シンプルなワンカラーネイルに、大きめのビジューでアクセントをつけるのも素敵。シンプルだからこそ、装飾の存在感が引き立てられるデザインです。さりげなく透明感のあるネイルカラーは脇役のようでも主役級に美しい♡

⑦大人かわいいガーリーネイル

Fiore武蔵小杉店

Fiore武蔵小杉店

大人っぽい雰囲気に合う青みピンクは、ラブリーなアートをかけ合わせても甘くなりすぎません。ハートを描いたポイントアートが大人かわいく上品になじんでいます。先端を四角く整えたスクエアスタイルもこなれていますよね♡

⑧深みカラーで大人っぽく

Liliana (兵庫・西宮)

Liliana (兵庫・西宮)

トーンを落として深みのある青みピンクを使用すれば、より大人な雰囲気に。ビッグシェルや金箔のアートをコーディネートしてスタイリッシュにきめましょう。青みピンクの色っぽさが効いたオシャレなデザインです。

青みピンクをオシャレにまとおう

⑨シンプルな青みピンクネイル

39NAIL (名古屋)

39NAIL (名古屋)

ほんのりミルキーな配色の青みピンクは柔らかいイメージ。装飾をせずとも女性らしくオシャレなネイルに仕上がります。シンプルな印象はあらゆるテイストの服装ともマッチしやすいですよ♡
手元に透明感を演出してくれる青みピンク。肌なじみのいいピンクとは少し印象を変えて、オシャレなルックを楽しみましょう。寒色寄りのカラーで暑い日が続く今の季節にも涼し気なルックをまとって。上品な指先を楽しんでみてくださいね♡


Itnail編集部

元のページを表示 ≫

関連する記事

この記事に関連するキーワード

RELATED ARTICLES

ダウンロード無料

ネイルMAXをアプリでもっと手軽に!

一般の方からネイル業界関係者の方まで広く楽しんでいただける
ネイルアートファッション誌「NAIL MAX」の定期購読用アプリです!

CATEGORY