COLUMN

2020.06.24

9view

【ガラスの破片ネイル】キラキラ好きなあなたにおすすめのデザイン5選♡

9view

【ガラスの破片ネイル】キラキラ好きなあなたにおすすめのデザイン5選♡

SNSで話題になり、今やネイルの定番デザインの仲間入りを果たしつつある、ガラスの破片ネイル。上品な輝きを放つこのネイルは、大人女子のお洒落にもピッタリですよね。この記事では、お洒落なあなたにおすすめしたい、ガラスの破片ネイルデザインをご紹介します。

ワンカラーネイルにガラスの破片アートをプラス♡

Schelm (静岡県島田市)

Schelm (静岡県島田市)

カットしたフィルム、ホログラムを使ってアートする、ガラスの破片ネイル。爪に埋め込んだフィルムやホログラムが割れたガラスの破片のように見えることから、こう呼ばれるようになったのだとか。

そんなガラスの破片ネイルは、ベースカラーやベースデザインを変えることで、色々なテイストを楽しめます。例えば、ワンカラーネイルにガラスの破片アートを重ね、シンプルに仕上げるデザインはいかがでしょうか。レッドやピンク、オレンジ、といった暖色系カラーを使って女性らしく仕上げたり、クリアカラーを使って涼しげに仕上げたり。

このデザインはセルフでも簡単にアートできますので、セルフネイル初心者さんにもおすすめですよ。
Nail Anvie (滋賀)

Nail Anvie (滋賀)

カラフルなガラスの破片ネイルで個性的に!

RAY NAIL 原島店

RAY NAIL 原島店

ベースアートに数種類の色を使って、ガラスの破片ネイルをカラフルなデザインに仕上げるのもおすすめです。

明るいミルキーカラーを数色使い、大人可愛くカラフルなガラスの破片ネイルに仕上げたり、大人カラーを使い、カラフルでありつつもシックな仕上がりにしたり。これからの季節は、ベースカラーをシアーな色味にして、透け感のあるガラスの破片ネイルを作るのもいいですよね!

大きくカットしたフィルムを大胆に使ったり、乱切りホログラムを使って細かく砕けたガラスの破片を表現したり。アートに使うパーツも、工夫してみてください。
+S (北海道札幌市)

+S (北海道札幌市)

ブラックベース×ガラスの破片ネイルもCOOL!

Leplace Nail (埼玉)

Leplace Nail (埼玉)

個性派のあなたには、ブラックベースにガラスの破片アートを重ねたデザインをおすすめします。ブラックでカラーリングしたネイルにフィルムやホログラムを埋め込む簡単アートですが、埋め込んだパーツがキラリと輝く、素敵なデザインに仕上げられます。

ベースカラーにブラックを重ねると、フィルムやホログラムの色味が強調されますので、お好みの色のパーツを組み合わせてアートするのもおすすめですよ♪

メタルパーツを使ったネイルを組み合わせてロックテイストな仕上がりにしたり、エスニックネイルを組み合わせたり。ガラスの破片ネイルに他のデザインを組み合わせても、個性的なお洒落を楽しめるでしょう。



Itnail編集部

元のページを表示 ≫

関連する記事

この記事に関連するキーワード

RELATED ARTICLES

ダウンロード無料

ネイルMAXをアプリでもっと手軽に!

一般の方からネイル業界関係者の方まで広く楽しんでいただける
ネイルアートファッション誌「NAIL MAX」の定期購読用アプリです!

CATEGORY