COLUMN

2021.02.02

4view

マネしたくなる♡パープルカラーを使ったネイルデザイン♡

4view

マネしたくなる♡パープルカラーを使ったネイルデザイン♡

みなさんこんにちは。今回ご紹介させていただくのは、パープルカラーを使った魅力たっぷりなデザインネイルです。ビビッドなパープルからくすみパープルカラー、ダークでクールビューティーな雰囲気まで、さまざまなパープルカラーデザインをご用意しました。季節感を問わないパープルカラーは、カラー選びに迷った際におすすめです。いつものネイルに飽きちゃった方も、是非参考にしてくださいね。それでは順番にご紹介していきます。

濃いめパープルがキュートなネイルたち

まず最初にご紹介するのは、濃いめなパープルを使った、派手めデザインです。
はっきりわかりやすくパープルカラーをメインにしたデザインたちです。
 Niika Nail

Niika Nail

濃いめパープルと淡いパール感のあるパープル、グリッターパープルと3種類の異なるパープルを組み合わせたネイルデザインです。
パープルを全面に押し出したネイルは、とっても魅力的です。
 ネイルサロンBe

ネイルサロンBe

深めのレッドパープルにビジューをポイントに入れた、ゴージャスなデザインです。
パープルカラーがビジューを引き立てます。
ネイルサロンBe

ネイルサロンBe

パステルパープルとバービーピンクがキュートな印象のネイルです。
シンプルに単色使いでもかわいく仕上がるネイルです。
 Nailsalon Favo

Nailsalon Favo

パステルパープルをベースに、レオパード柄とハートモチーフのストーンでデザインしたネイルです。
レオパード柄をパープルのグリッターで描いているのがポイントです。

大人の魅力なくすみパープルデザイン

次にご紹介するのは、くすみパープルを使った、大人の落ち着いた雰囲気を醸し出すデザインです。
パープルでもくすみカラーを使用したデザインなので、取り入れやすいです。
Nail&Make Abeaut

Nail&Make Abeaut

くすみパープルカラーを使って、ニュアンスネイルをデザインしたネイルです。
デザインがメインになるように、周りのカラーは控えめにし、ポイントでゴールドの箔を使っています。
simdysweel

simdysweel

肌馴染みの良いシアーベージュと濃いめのくすみパープルカラーの組み合わせが大人っぽく仕上がるデザインです。
パープルカラーはあえて単色にし、ベージュカラーにのみゴールドの箔を入れて、ゴージャス感を演出しています。
TASHnail

TASHnail

くすみパープルカラーと濃いめなボルドーが、できる女感を演出するデザインです。
アンティークなパーツを使うことで、より大人のネイルを印象付けるデザインです。

クールビューティーなパープルデザイン

最後にご紹介するのは、クールビューティーな雰囲気のブラックとパープルを使ったデザインです。
ブラックカラーと組み合わせることで、クールな印象のできる女感が演出できます。
ネイルサロンBe

ネイルサロンBe

シルバー感のあるグリッターの含まれたカラーを、ブラックとパープルでアシンメトリーにしたネイルです。
シンプルながらクールビューティーな印象のネイルです。
 nail PLUS+

nail PLUS+

レッドパープルとブラックをマットカラーで仕上げ、シルバーのミラーネイルでデザインを入れたネイルです。
クールな印象に仕上がるデザインです。
 ネイルサロンBe

ネイルサロンBe

ブラックベースに、ブルーとパープルでまるで宇宙のような雰囲気を醸し出すデザインです。
ポイントでグリッターとホログラムを施し、キラキラ感アップです。
 小町ビューティーラボ

小町ビューティーラボ

ブラックベースにピンクパープルのデザインがクールなネイルです。
デザインを浮き立たせるようにしているのもポイントです。
さらにゴールドグリッターで引き締めて、大人感アップです。
いかがでしたか?
お気に入りのパープルデザインはありましたか?
ネイルサロンに行く際にはぜひ、パープルカラーネイルをやってみてくださいね。
Itnail編集部

元のページを表示 ≫

関連する記事

この記事に関連するキーワード

RELATED ARTICLES

ダウンロード無料

ネイルMAXをアプリでもっと手軽に!

一般の方からネイル業界関係者の方まで広く楽しんでいただける
ネイルアートファッション誌「NAIL MAX」の定期購読用アプリです!

CATEGORY