COLUMN

2020.12.25

2view

妥協なし。本物志向のモノトーンネイル。大人の女性向けデザインはこちら

2view

妥協なし。本物志向のモノトーンネイル。大人の女性向けデザインはこちら

この記事では、「ブラック」と「ホワイト」を使ってつくる、大人びた表情が魅力の『モノトーンネイル』をご紹介いたします。キュートなイメージのチェック柄も、モノトーンで仕上げるだけですっきりと大人っぽく見せることができたりします。他にもモノトーンのフラワー柄ネイルにモノトーンの変形フレンチネイルと、3種類のデザインをお届けいたします。妥協を許さない本物志向の大人の女性に贈る、オシャレでクールな『モノトーンネイル』をぜひお楽しみください。

モノトーンで大人チェック柄ネイル

どちらかと言うと可愛らしいガーリーなイメージの「チェック柄」。

そんな「チェック柄ネイル」もモノトーン仕上げにすることで、一気に大人びた表情に早変わり。

ぜひ、「モノトーンネイル」で大人っぽいチェック柄を楽しんでみてくださいね。
Nail K 〜慶〜

Nail K 〜慶〜

上品で見栄えのするツイードチェック柄。長さ出しをしたロングのポイントカットに、ホワイトベースにブラックやグレーのラインがスタイリッシュなツイード柄逆フレンチネイル。漆黒の逆フレンチネイル、埋め尽くしパールビジューの組み合わせで華やかさが目を引きます。
Lila

Lila

ロングのポイントカットに千鳥格子をモチーフにしたブラックネイルと、パールホワイトネイルがまぶしいコンビネーション。パール・スワロフスキー・ゴールドパーツを飾り付け、そのゴージャスさにうっとりとします。モノトーンの千鳥格子のエレガントさは、学校行事などに合わせたママネイルとしてもおすすめです。

無機質な表情のフラワー柄がオシャレ

カラフルに描かれることの多い「フラワー柄」を、あえてモノトーン仕上げにすると無機質でクールな表情を楽しめます。
Nail K 〜慶〜

Nail K 〜慶〜

ブラックをベースに真っ白で大ぶりのフラワー柄が、とっても大胆なデザイン。ホワイトのフレンチネイルとソリッドブラックネイルを合わせて、メリハリ感が魅力的です。季節を問わずに楽しめるのも「モノトーンフラワー柄ネイル」の醍醐味なのではないでしょうか。
Dolce.Nail

Dolce.Nail

ホワイトをベースにフラワー柄でくり抜きネイル。くり抜かれた境目はブラックで縁取り、くっきりとした表情のクリアフラワー柄がポイントです。ワンポイントでガンメタリック風に輝くラメ逆フレンチネイル。ラメを含めてモノトーンに仕上がったデザインはとってもオシャレです。

変形フレンチネイルでモダンなモノトーン

デザイン性の高い変形フレンチネイルとモノトーンの組み合わせをご紹介いたします。

まるでモダンアートのような仕上がりは、あなたをよりオシャレに見せてくれることでしょう。
Queen

Queen

ブラックとホワイトを使ったバイカラーフレンチネイルと、ブラック・ホワイトネイルの組み合わせ。ワンポイントでシルバーラメネイルと、フレンチネイルの縁取りもシルバーラメを使いクールなまとまりが特徴です。お出掛けネイルとしても大活躍してくれる、とってもゴージャスなネイルデザインです。
NAIL SALON un-jour

NAIL SALON un-jour

ロングのラウンドカットにホワイトの三角フレンチネイルと、ワンポイントでブラックの三角フレンチネイル。ホワイトフレンチネイルには丸ホログラムを埋め尽くして、ウロコのような模様がとっても繊細でオシャレです。縦長の三角形は指先もすっきりと、指長に見えるのが魅力です。

こだわる大人女子の「モノトーンネイル」

「モノトーンネイル」いかがでしょうか。

全身のファッションにこだわる大人の女性にぴったりの、とってもオシャレなカラーリングとデザイン。

妥協を許さない本物志向のあなたに相応しい「モノトーンネイル」。ぜひ挑戦してみてくださいね。



Itnail編集部

元のページを表示 ≫

関連する記事

この記事に関連するキーワード

RELATED ARTICLES

ダウンロード無料

ネイルMAXをアプリでもっと手軽に!

一般の方からネイル業界関係者の方まで広く楽しんでいただける
ネイルアートファッション誌「NAIL MAX」の定期購読用アプリです!

CATEGORY