COLUMN

2020.08.04

8view

最強の夏ネイル向けカラー♡【エメラルドグリーン】のネイルデザインまとめ

8view

最強の夏ネイル向けカラー♡【エメラルドグリーン】のネイルデザインまとめ

宝石のエメラルドのように、少し青みがかったグリーン「エメラルドグリーン」は、数ある色の中でも一際美しいカラーです。爽やかな印象の強いカラーなので、夏にぴったり!この記事ではエメラルドグリーンネイルのデザインバリエをご紹介します。

みんなが注目!おしゃれデザイン

H&S

H&S

大人の女性のネイルには、おしゃれさは欠かせませんよね。

エメラルドグリーンとブルーのタイダイ柄の根元に、パールとゴールドスタッズを置きましょう。爪の先端はゴールドのラメラインを引きます。中指は、ホワイトベースにエメラルドグリーンのオーバルストーンを置き、ストーンの周りをゴールドで囲んでブローチ風にしてください。ストーンとエメラルドグリーンのタイダイ柄が合っていて、全体的にバランスよく仕上がります。

エメラルドグリーンのベースを四角にブロッキングし、ブラックで縁取りをしましょう。ブロッキングした四角の中に、フラワーアートを描きます。ポイントに、ゴールドのトライアングルパーツを乗せると、個性派アートが完成します。細かいところまで手の込んだアートは大人の勝負ネイルにおすすめですよ。
RAY NAIL 原島店

RAY NAIL 原島店

ロングネイル×エメラルドグリーン♡

Nailsalon Favo

Nailsalon Favo

エメラルドグリーンを堪能したいなら、ベースをロングネイルにすると完璧です。

エメラルドグリーンのグラデーションを施したロングスカルプチュアに、クリアラメを散りばめます。グラデーションの境目に、クリアストーンをたっぷり乗せましょう。すべての爪がキラキラに輝くネイルは、存在感抜群です。

超ロングのネイルには、色の絶妙な変化が味わえるカラーグラデーションがいいでしょう。同じエメラルドグリーンでも、グリーン寄りのものとブルー寄りのものでは雰囲気が異なります。それぞれの色を使ってカラーグラデーションにすれば、大変美しいネイルになります。エメラルドグリーンそのものが持つ魅力を最大限発揮できますよ。
Lila

Lila

フットネイルをエメラルドグリーンにすると夏らしい

LOBAL

LOBAL

夏のフットネイルは、できるだけ派手にきめたいところですよね。そんなときにも、エメラルドグリーンはぴったりです。

フットを、エメラルドグリーンのジェルかポリッシュでカラーリングします。親指にピンクのストーンとゴールドのブリオンを並べて、エスニック調の模様を描きましょう。薬指の根元は、ピンク、ゴールド、ブルーのストーンをまとめて置きます。

セルフでも簡単なデザインなので、ぜひ試してみてくださいね♡



Itnail編集部

元のページを表示 ≫

関連する記事

この記事に関連するキーワード

RELATED ARTICLES

ダウンロード無料

ネイルMAXをアプリでもっと手軽に!

一般の方からネイル業界関係者の方まで広く楽しんでいただける
ネイルアートファッション誌「NAIL MAX」の定期購読用アプリです!

CATEGORY