COLUMN

2020.08.21

1view

夏から秋にかけて大活躍!オレンジ系のフットネイルをご紹介♡

1view

夏から秋にかけて大活躍!オレンジ系のフットネイルをご紹介♡

ビタミンカラーのオレンジは、夏バテ気味の残暑から秋にかけて、見る人を元気にしてくれるカラーです♡暑い日々が続く9月中頃までは、大活躍することでしょう。また、赤みがかったオレンジや、深みのあるオレンジを使用することで、秋のファッションにも上手く馴染んでくれます。そこで、今回は、夏から秋にかけて活躍しそうなオレンジのフットネイル・デザインをご紹介します。季節の変わり目にどんな色をつけていいのか分からない!という方には是非オススメです。

金箔が貼られたオレンジ×ニュアンスネイルで抜け感を出す♡

Gemmy nail

Gemmy nail

金箔との組み合わせがとても可愛いオレンジのフットネイル です。 こちらは、赤が少し強めのオレンジなので、落ち着いたカラーのファッションでも、無理なく合わせることができます。

ポイントで、1本だけ雰囲気を変えているのもとても素敵ですね♡1本だけニュアンスネイルにするだけでも、抜け感を十分に感じさせます。また、高見えする金箔は、ゴージャスに見せたい時のお役立ちアイテムです。

パールホワイト×オレンジで上品な雰囲気に

LAURA POMPONNEE 表参道

LAURA POMPONNEE 表参道

オレンジのワンカラーとパールホワイトの組み合わせがキュートなフットネイルです♡

ぷっくりとしたパールのような光沢をポイントネイルで施すことで、上品さをプラスしてくれています。

シンプルなのに、上品で元気!そんな良いとこどりのネイルデザインですね。

オレンジ一色のワンカラーなのに、なぜこんなにお洒落?

LAURA POMPONNEE 表参道

LAURA POMPONNEE 表参道

ビタミンカラーは、元気を与えてくれるカラーです。その中でも、オレンジは、深めの色とも合うので、残暑から秋口にかけて服のコーデともしっくり合うことでしょう。

黒やダークブラウンといった定番カラーとの相性も抜群です!また、夏の終わりから秋の初めにかけて人気のオリーブカラーにも合います。

ワンカラーで、これほどお洒落な雰囲気を出せる色は他にはあまりありませんね♡

カラフルなパーツ×オレンジで元気いっぱい!

Creis

Creis

カラフルなパーツとの組み合わせが、とても可愛いオレンジのフットネイルです♡

ゴールドのアクセサリーやスタッズを、バランス良く組み合わせることで、上品でゴージャスな雰囲気も出しています。残暑の暑さも吹き飛ばしてしまいそうなくらい、元気が満ち溢れるデザインですね。

カラフルなシェルとオレンジの組み合わせがキュート♡

Gran CLURÉR

Gran CLURÉR

シェルネイルとの組み合わせが、とても可愛いオレンジのフットネイルです。

ポイントで親指に施されたシェルネイルは、ブルーとホワイトで、オレンジをうまく引き立てています。ゴールドのリングのアクセサリーも使用することで、さらにゴージャスな雰囲気に仕上がっていますね。

洗練された大人雰囲気を愉しむならこのデザイン!

DelimaiNail (中目黒)

DelimaiNail (中目黒)

和風な感じがするオレンジネイルがとても、素敵です。

親指だけにポイントで施されたシンプルなゴールドが密やかに輝いています。洗練された 大人の雰囲気を出したい方にはぴったりのネイルデザインですね。

ゴールドは、ブラウン系のゴールドを使用することで、より落ち着いた雰囲気になりますよ。ゴールドのジェルネイルを使用するのもいいですが、ミラーネイルを使用することでさらに段差が気にならなくなるのでおすすめです♡

暑い夏は、オレンジカラーのフットネイルで乗り切ろう!

この記事では、夏から秋にかけて大活躍しそうなオレンジのフットネイルデザインをご紹介しましたが、いかがでしたでしょうか?9月中ごろまでは、まだまだ暑い日々が続きますので、ビタミンカラーのオレンジから元気を分けてもらいましょう!


Itnail編集部

元のページを表示 ≫

関連する記事

この記事に関連するキーワード

RELATED ARTICLES

ダウンロード無料

ネイルMAXをアプリでもっと手軽に!

一般の方からネイル業界関係者の方まで広く楽しんでいただける
ネイルアートファッション誌「NAIL MAX」の定期購読用アプリです!

CATEGORY