COLUMN

2021.08.27

8view

オールシーズンOK!【メタリックフレーム】を使った大人ネイル

8view

オールシーズンOK!【メタリックフレーム】を使った大人ネイル

皆さんこんにちは!この記事では、オールシーズン楽しめるのが魅力の、メタリックフレームを使ったネイルデザインをご紹介します♪メタリックフレームとは、円形や四角のフレーム状になっているメタリックパーツです。フレームの中に他のパーツなどを入れてアートにしたり、そのままフレームのみでパーツとしてのせるだけでも、とってもかわいく仕上がるので人気ですよ!パーツをそのまま並べるよりフレームを使うことで、こなれ感が出てオシャレ上級者になれるはず!それではさっそく見ていきましょう♡

シンプルにメタリックフレームを使ったデザイン

JULIETが投稿したネイルデザイン [photoid:I0057218] via Itnail Design (652263)

とっても肌なじみよいことで人気のグレージュカラーを使ったメタリックフレームネイルです。

グレージュとベビーピンクをダブルグラデーションに塗った上にメタリックフレームをのせて、パールやスタッズで仕上げられている作品ですね。

シンプルでお上品にまとまっていて好印象です♡
Hazelが投稿したネイルデザイン [photoid:I0097383] via Itnail Design (652265)

女性らしいハッキリとしたピンクとゴールドのラメを使ったデザインです!

アクセントとして、ホワイトに近いベージュをベースにしたお爪にはメタリックフレームがのせられています。
フレームの中に大きめのストーンが1粒入っていて、キラキラと美しいですね。

シェルと合わせたメタリックフレームネイル

Sucreが投稿したネイルデザイン [photoid:I0071909] via Itnail Design (652264)

肌なじみの良い優しいオレンジカラーを使ったデザインです。

薄いベージュカラーがメタリックフレームを際立たせていて、シンプルな中にもゴールドの華やかさがあってバランスよく仕上がっています。
こんな風にメタリックフレームをのせるだけでも、とってもオシャレですね。
Petit Nail Miuが投稿したネイルデザイン [photoid:I0079308] via Itnail Design (652267)

淡いパープルが基調のデザインです。

細やかなシェルがキラキラとしていて、パープルと良く合いますね♪
こちらのデザインでは四角のメタリックフレームを使っていて、メタリックフレームの中にシェルがたくさん詰められています。
女性らしく清楚なデザインなのでチャレンジしやすそう♪

フラワーアートと合わせたメタリックフレームネイル

Dolce.Nailが投稿したネイルデザイン [photoid:I0080571] via Itnail Design (652269)

明るいベージュの上に四角のメタリックフレームがのせられて、その中にドライフラワーが2つ入っています。

ただドライフラワーをのせるのではなく、メタリックフレームに入れることでフラワーの存在感が際立ってオシャレですね!
hasyu☆nailが投稿したネイルデザイン [photoid:I0007565] via Itnail Design (652270)

カラフルなドライフラワーを使っていて、ベースカラーがシンプルでも華やかな仕上がりになっています。

楕円形のメタリックフレームにドライフラワーが入っていて、まるでブローチのようなお上品さがありますね♡

アクセントに施されたべっ甲アートが大人っぽい雰囲気も出していて、少しレトロなオシャレさがあります。

その他のメタリックフレームネイル

simdysweelが投稿したネイルデザイン [photoid:I0026005] via Itnail Design (652272)

ホワイトの太めなフレンチがメインのアートです。
クールなグレーカラーがホワイトの上に縦のグラデーションに塗られていて、コントラストのバランスよく仕上がっています。

グレーの上に楕円形の大きめなメタリックフレームがのせられていて、その中にストーンやスタッズがたくさん入っているのが美しいですね。
perrucheが投稿したネイルデザイン [photoid:I0038723] via Itnail Design (652273)

フットネイルにもメタリックフレームネイルはオススメです。
親指のお爪の大きさを利用して楽しめますよ♪

ホログラムを散らした上にメタリックフレームをのせるだけで、こんなにオシャレに仕上がります♡

フットネイルの場合、パーツをのせると靴下やストッキングをはいた際の引っ掛かりが気になる方も少なくないと思います。
メタリックフレームはフラットに近いパーツなので、そのような心配をせずに楽しめる可能性大。
今回はさまざまなメタリックフレームを使ったデザインをご紹介しました。
皆さんもぜひ参考にして楽しんでみてください♪


Itnail編集部

元のページを表示 ≫

関連する記事

この記事に関連するキーワード

RELATED ARTICLES

ダウンロード無料

ネイルMAXをアプリでもっと手軽に!

一般の方からネイル業界関係者の方まで広く楽しんでいただける
ネイルアートファッション誌「NAIL MAX」の定期購読用アプリです!

CATEGORY