COLUMN

2020.07.07

6view

色の変化を楽しんで♡大人女子にもおすすめの地層ネイルデザイン

6view

色の変化を楽しんで♡大人女子にもおすすめの地層ネイルデザイン

地層の断面を表現した、地層ネイル。アースカラーを使ってアートした温かみのあるデザインは、大人女子のお洒落にもピッタリです。この記事では、地層ネイルの魅力とおすすめのデザインをご紹介します。いろいろなバリエーションがありますので、ぜひ参考にしてくださいね!

大人女子におすすめ!地層ネイルでお洒落度高く

ネイルサロンBe (富山)

ネイルサロンBe (富山)

SNSでも話題を集めている、地層ネイル。地層ネイルとは、自然が織りなす岩石の層、地層を表現したネイルデザインのことをいいます。ブラウン系カラーやクリーム系カラーといった、地球の大地をイメージさせるアースカラーでアートする地層ネイルには、独特の温かみがありますよね。

そんな地層ネイルは、アートに使う色やベースカラー、地層の描き方によって、デザインバリエーションが無限に広がります。

クリーム色を基調としつつポイントでブラウン系カラーを取り入れたり、アースカラーをグラデーション状に重ねて地層の模様を描いたり。色々なデザインを楽しんでくださいね。
Tyttö mode nail

Tyttö mode nail

地層柄をポイントアートしたデザインも素敵!

Organic Nail

Organic Nail

地層ネイルは、地層の柄を爪の一部分にアートしても、素敵なデザインに仕上げられます。

例えば、クリアネイルの爪先に地層ネイルをポイントアートした、ニュアンスデザインはいかがでしょうか。深みのあるブラウン系カラーを使った地層柄も、クリアベースにアートをすることで重さを回避した、すっきりとしたデザインに仕上げられます。

爪先に丸みを帯びた地層柄をアートしてフレンチ風のデザインにしたり、ワイヤーやブリオンで形成したフレームの中に地層柄を描いたり、といったデザインも素敵ですよね。
AND ME NAIL

AND ME NAIL

地層ネイル×〇〇ネイルのアシンメトリーデザイン

Tyttö mode nail

Tyttö mode nail

地層ネイルは、他のデザインを組み合わせ、アシンメトリーな仕上がりにするのもおすすめです。

例えば、一方の爪は地層ネイルに、もう一方の爪はお好みの形をアートしたネイルにする、アシンメトリーデザインはいかがでしょうか。

地層ネイル×フラワーネイル、地層ネイル×チェックネイル、地層ネイル×ドットネイル、というように、お好みのデザインを組み合わせてみてくださいね。地層ネイルにボタニカルネイルや大理石ネイル、天然石ネイルを組み合わせ、「自然」をテーマにした統一感のあるデザインに仕上げるのもおすすめですよ♪



Itnail編集部

元のページを表示 ≫

関連する記事

この記事に関連するキーワード

RELATED ARTICLES

ダウンロード無料

ネイルMAXをアプリでもっと手軽に!

一般の方からネイル業界関係者の方まで広く楽しんでいただける
ネイルアートファッション誌「NAIL MAX」の定期購読用アプリです!

CATEGORY