COLUMN

2020.10.06

1view

ひと塗りでオシャレ♡秋の「ワンカラーネイル」ランキングTOP10

1view

ひと塗りでオシャレ♡秋の「ワンカラーネイル」ランキングTOP10

シンプルな一色塗りに人気が集まる今、手に入れたいのはひと塗りでオシャレ映えする季節感のあるカラー。そこで今回は、ワンカラーでオシャレがきまる、秋のおすすめ「ワンカラーネイル」をラインキング形式でご紹介します。カラー自体が主役だから、手のこんだアートや特別なデコレーションがなくても大丈夫。むしろワンカラーでシンプルにまとうのが、こなれていてオシャレです。セルフネイルを楽しまれている人もぜひチェックしてみてくださいね。

ワンカラーでオシャレな秋ネイル

Fran

Fran

草木がカラフルに色づき、果物や野菜なども豊富に実る秋。ネイルでも色そのものを楽しみたいものです。秋におすすめのワンカラーネイル、さっそく人気のカラーをご紹介していきますね。

「秋のワンカラーネイル」TOP10

10位:ブルーグレー

Fran

Fran

グレイッシュな寒色はこなれ度が高めのオシャレカラー。秋は淡い発色のものを選んで、スタイリッシュなまどろみを意識するのもおすすめです。特にブルーグレーはマストチェックですよ。

9位:ブラウン

Rosett BY broocH

Rosett BY broocH

香ばしいコーヒーのようなオシャレなブラウン。カフェを連想させる配色はこの秋のトレンドです。爪先を四角く整えたスクエアスタイルで、カジュアルにまとうのもオシャレ。

8位:レッド

Fran

Fran

春夏の軽やかな雰囲気から、グッと深みを増したい秋のカラー。レッドはワンカラーでまとうのにイチオシの色味なんです。実りの秋を指先で堪能しましょう。

7位:カーキ

IRISÉE

IRISÉE

ネイルカラーでオシャレに飛び抜けるなら、旬の色カーキにチャレンジしてみませんか?以外にも肌なじみがよくファッショナブルな渋みが楽しめます。ほんのりシアーな色味もクールですね。

6位:ラズベリーピンク

Fran

Fran

秋の落ち着きを備えた女っぽカラー。ラズベリーピンクは間違いなくモテ色です。さりげなくまとって、肩の力が抜けた大人のかわいさをゲットしましょう。

5位:グレー

Schelm

Schelm

この秋もグレイッシュな見た目は人気継続中。淡いトーンのグレーネイルはナチュラルでこなれた印象を漂わせてくれます。普段の定番カラーとしてまとうのもGOOD。

4位:テラコッタ

a little salon niiina

a little salon niiina

秋らしさを全力で楽しむカラー、テラコッタ。季節感たっぷりなルックス、カジュアルな雰囲気、シンプルにまとうだけでオシャレにきまるところが魅力。ショートネイルに塗るのがコロンとしてかわいいですね。

3位:ミルクティーベージュ

Fran

Fran

こっくりとした色味が多い秋カラーですが、ミルクティーベージュでマイルドな指先に仕上げるのもかわいい。ほんのりスモーキーなバランス感がポイントです。控えめな中にもオシャレ心を感じさせるナチュラルカラー。

2位:くすみピンク

LAURA POMPONNEE

LAURA POMPONNEE

秋のピンクはくすみカラーを選ぶのが正解。肌なじみがよく、甘すぎない発色でオシャレな指先へと導いてくれます。大人かわいいイメージで全方位ウケは必至。

1位:モカブラウン

Fran

Fran

季節感があってナチュラル、秋の服装と絶妙にフィットするモカベージュ。目立ちすぎないけどしっかりとオシャレ映えしたい人には欠かせない色味です。少しシアーなカラーを選んで、指先を美しく上品にアピール。

ワンカラーネイルで秋気分を高めて

Fran

Fran

シンプルに爪にまとうだけで、即秋のオシャレが手に入るワンカラーネイル。セルフネイルを楽しんでいる人も、ぜひ参考にしてみてくださいね。


Itnail編集部

元のページを表示 ≫

関連する記事

この記事に関連するキーワード

RELATED ARTICLES

ダウンロード無料

ネイルMAXをアプリでもっと手軽に!

一般の方からネイル業界関係者の方まで広く楽しんでいただける
ネイルアートファッション誌「NAIL MAX」の定期購読用アプリです!

CATEGORY