COLUMN

2020.09.10

2view

シンプルネイルも即オシャレ映え♡『囲みネイル』デザイン9選

2view

シンプルネイルも即オシャレ映え♡『囲みネイル』デザイン9選

昨今のネイルトレンドといえば、シンプルネイルをさりげなく映えさせる上品なデザイン。パッとみて気合が入りすぎていないのに、センスの良さが滲み出るような指先に注目が集まっています。またセルフネイルをされる方にとっては、単色ネイルにもう一捻りをプラスして完成度の高さを目指したいものですよね。そこで今回は、爪の輪郭を囲むだけで即オシャレ度がアップする『囲みネイル』を特集します。スマートに映える指先でオシャレを楽しんでくださいね♡

「囲みネイル」でオシャレ映え

1.爪周りにきらめきを

CocoRocco

CocoRocco

シマーな質感が魅力的なシンプルネイルに、ゴールドの囲みデザインを施したネイル。立体的で歪なラインがアクセサリーのような高級感を漂わせています。シンプルだけどエレガントなネイルは特別な存在感。

2.指先が瞬時に垢抜ける

petit bonheur

petit bonheur

スッキリと施したワンカラーは素敵ですが、ともすれば手抜き感が出てしまう心配がありますよね。でもさりげなく囲みデザインをプラスするだけで瞬時にオシャレデザインへと変身。くすみカラーも上品にセンスアップしてくれます。

シックなネイルもオシャレに囲んで

3.ヴィンテージ風アシンメトリー

JULIET

JULIET

偏光が美しいニュアンスネイルに、シンプルなベージュネイルをかけ合わせたアシンメトリースタイル。周囲を囲んだメタリックゴールドがアンティークな世界観を高めています。左右で違うデザインなのに統一感がバッチリ。

4.シアーネイルをセンスアップ

MILK

MILK

濃淡で違いをみせるアシンメトリーネイルはこなれ度高め。濃いブラウンは先端がクリアな上級者フレンチです。薄いブラウンはメタリックシルバーの囲みデザインで凛とした雰囲気を添えて。ハイセンスなルックで視線を集めましょう。

5.ニュアンスネイルにアクセント

YUNAIL

YUNAIL

アンニュイな描写でネイルを高見えさせてくれるニュアンスネイル。歪なゴールドラインで爪周りを囲めば、輪郭がハッキリとしてデザインが引き立ちます。抜け感を活かすアクセントで今っぽさを満喫して。

6.クールな表情で差をつけよう

Gemmy nail

Gemmy nail

グレー×シルバーのコーディネートでクールな指先に。無機質なシルバーは媚びない女性らしさを表現するに最適なカラーです。涼しげな見た目が大人スタイリッシュなイメージ♡

7.ブラックを上品にON

Gemmy nail

Gemmy nail

女性がまとうブラックって美しいですよね。でもネイルに取り入れるのはちょっと勇気がいるものです。そこで囲みネイルがおすすめ。ヌーディネイルにキリッとスパイスを投入して、色っぽさを演出しましょう。

8.ホログラムでキュートに

il sogno

il sogno

ラインで描くだけじゃない。ホログラムを配置した囲みネイルもかわいいです。ホログラムはモノトーンにシルバーを混ぜ合わせたチョイスで大人のオシャレ感を意識♡細フレンチのポイントアートとして輝いています。

囲みネイルで即オシャレモード

9.クリアネイルを洗練させて

SLEEP NAiL

SLEEP NAiL

まとう人の品格さえ高めてくれそうなブルー。高貴なルックにクリアな抜け感が絶妙バランスです。メタリックシルバーで囲んだクリアネイルは洗練されたイメージ。
作り込んだネイルアートも素敵ですが、さらっとまとえば即オシャレ感がアップするシンプルな装飾が気分。囲みネイルはイマドキのスタイルにぴったりなデザインです。ネイルサロンで施術を受ける方はもちろん、セルフネイル派の方もぜひ参考にしてみてくださいね♡


Itnail編集部

元のページを表示 ≫

関連する記事

この記事に関連するキーワード

RELATED ARTICLES

ダウンロード無料

ネイルMAXをアプリでもっと手軽に!

一般の方からネイル業界関係者の方まで広く楽しんでいただける
ネイルアートファッション誌「NAIL MAX」の定期購読用アプリです!

CATEGORY