COLUMN

2020.11.09

2view

繊細なデザインがお洒落!細いラインでアートするチェックネイル

2view

繊細なデザインがお洒落!細いラインでアートするチェックネイル

描くラインの太さや色、その組み合わせによって、デザインバリエーションが無限に広がるチェックネイル。今回は、細いラインでアートするチェックネイルにスポットを当ててみました。繊細で上品なデザインから少し個性的なデザインまで、色々なバリエーションがありますので、ぜひご覧ください!

極細ラインでアートする繊細なチェックネイル

coconail

coconail

最初にご紹介するのは、極細ラインでアートする、繊細で上品なチェックネイルデザインです。

ベースカラーを塗った爪に極細のラインを格子状にアートするシンプルなアートですが、大人女子のお洒落にぴったりな、お洒落ネイルに仕上げられます。

ブラウンやホワイト、ベージュといった落ち着いた色味の極細ラインを組み合わせてチェック柄を作ったり、シックな色をベースに鮮やかカラーの極細ラインでチェック柄を描いたり。

落ち着いた色味のシンプルネイルを基本に、爪1本だけを極細ラインのチェックネイルにすると、より上品に仕上げられるでしょう。
Kanoanail

Kanoanail

細ラインのななめチェックネイルでセクシーに

Dolce.Nail

Dolce.Nail

細いラインでアートするチェックネイルは、ラインを斜めに描いて、ななめチェック柄にしても、お洒落で個性的なデザインに仕上げられます。

例えば、クリアベースのネイルにブラックの細ラインでななめチェック柄をアートするデザインはいかがでしょうか。黒の網タイツを思わせる、セクシーで大人っぽいネイルを楽しめます。

これからの季節は、ブラックやダークグレー、モスグリーンといった重厚感のある色をベースに、ラメの細ラインでななめチェック柄を描くデザインも素敵ですね。
rilante

rilante

細ラインをたくさん描いたカジュアルなデザインも素敵

LAURA POMPONNEE

LAURA POMPONNEE

上品さは保ちつつも、個性をしっかり主張したい!そんなあなたにぜひおすすめしたいのが、細いラインをたくさん描いたチェック柄です。1~2ミリ間隔で細ラインをタテヨコに描くと、繊細でお洒落度高めなチェックネイルが完成します。

レッドやイエローといった鮮やかカラーを使う場合でも、細いラインで細かなチェック柄を描くデザインであれば、上品に仕上がりますよ♪

タテヨコのラインが交わる部分にパールやブリオン、ストーンをポイントで配置したり、描いたチェック柄の一部分をお好みの色でカラーリングしたり、といったアレンジも楽しいですよね。



Itnail編集部

元のページを表示 ≫

関連する記事

この記事に関連するキーワード

RELATED ARTICLES

ダウンロード無料

ネイルMAXをアプリでもっと手軽に!

一般の方からネイル業界関係者の方まで広く楽しんでいただける
ネイルアートファッション誌「NAIL MAX」の定期購読用アプリです!

CATEGORY