COLUMN

2020.09.27

10view

まるで額縁のよう!『囲みネイル』で他にはないオシャレを楽しもう

10view

まるで額縁のよう!『囲みネイル』で他にはないオシャレを楽しもう

『囲みネイル』と聞くと、どんなネイルデザインを想像しますか?t実はアレンジしがいのある『囲みネイル』。ラメやネイルカラーでシンプルに爪を縁取るデザインだけにとどまらず、その囲み方のアレンジ次第で他にはないよりオシャレな『囲みネイル』に仕上がってくれます。さまざまなカラーを使い、またその囲み方のデザインに変化を付けたとびきりオシャレな『囲みネイルを』ご紹介いたします。工夫を凝らして個性あふれるデザインを楽しんでみましょう!

ぷっくりメタリックでクールな『囲みネイル』

『囲みネイル』と相性のよい、メタリック系のネイルカラー。

ぷっくりと立体的に仕上げたメタリックカラーの『囲みネイル』は、存在感のあるクールなネイルデザインに仕上がってくれます。
Spartir

Spartir

ぷっくりとしたシルバーのメタリックカラーを使った『囲みネイル』。組み合わせはグレージュとブラウン、ワンポイントでゴールドのネイルパーツが華やかです。ブラウンはボルドーにも近い少し赤みがかった茶色で、全体的に温かみを感じることのできるデザインです。
RQueen Nail

RQueen Nail

クリアネイルとコーラルカラーの丸フレンチを合わせたネイルデザイン。メタリックゴールドで囲みデザインや、丸フレンチのスマイルラインを縁取ったりと贅沢にゴールドを飾り付けてあります。大粒のパールを一粒アクセントに、フェミニンでエレガントなネイルに仕上がっています。
CocoRocco

CocoRocco

美しく整えられたラウンドカットに、可愛らしいピンクゴールドの立体的な『囲みネイル』。メタリックの輝きとは対照的に、ベースのネイルはマット仕上げにすることでそれぞれのデザインが際立っています。キュートさとクールさの両方を楽しめる、オシャレなネイルデザインです。

さまざまなカラーでより個性あふれる『囲みネイル』

いろいろなネイルカラーをいろいろな囲みデザインで仕上げた、より個性あふれる『囲みネイル』をご紹介いたします。
mint nail

mint nail

ラウンドカットに印象的な真っ赤なネイル。ワンポイントでレッドのグラデーション風に仕上げた『囲みネイル』とローズ柄が目を引きます。囲み柄の境目や他のネイルにもゴールドラメを囲むように散らして、ダブルの『囲みネイル』がポイントです。
ねいる屋〜SANZOU〜

ねいる屋〜SANZOU〜

パステル調のカラフルなネイルカラーが、インパクトのある『囲みネイル』。一つの囲み柄に対してパープル・グリーン・ブルーの3色を使うことで、ひと際目立つデザインです。ブルー系のタイダイ柄を組み合わせて、モダンアートのようなオシャレな仕上がりです。
Tyttö mode nail

Tyttö mode nail

シックなべっ甲柄の『囲みネイル』。べっ甲風のタイダイ柄ネイルに、まるでそのデザインの真ん中だけをくり抜いたかのような囲み柄はは圧巻の繊細さです。メタリックゴールドでスキニーフレンチに仕上げて、ハンド全体の引き締まり感もまた魅力です。

お好みの囲み柄でオシャレネイルを楽しもう!

Tyttö mode nail

Tyttö mode nail

べっ甲風デザインの囲みネイルと、ミルキーなベージュやグレーを合わせたデザイン。グレーネイルにはメタリックカラーや水彩画風のニュアンスデザインが、とっても印象的です。
お好みの囲みデザインは見つかりましたでしょうか。

実はとってもアレンジしがいのある『囲みネイル』。ぜひ、他にはないオシャレを『囲みネイル』で楽しんでみてくださいね。



Itnail編集部

元のページを表示 ≫

関連する記事

この記事に関連するキーワード

RELATED ARTICLES

ダウンロード無料

ネイルMAXをアプリでもっと手軽に!

一般の方からネイル業界関係者の方まで広く楽しんでいただける
ネイルアートファッション誌「NAIL MAX」の定期購読用アプリです!

CATEGORY