COLUMN

2020.08.19

12view

どのネイルアートと合わせる?カジュアルだけじゃない『デニムネイル』デザイン

12view

どのネイルアートと合わせる?カジュアルだけじゃない『デニムネイル』デザイン

カジュアルな印象があるデニムネイルですが、フラワーアートを組み合わせて女性らしさをプラスしたりエレガントな雰囲気に仕上げたりと組み合わせ次第でアレンジの幅は無限大!定番の組み合わせや夏から秋にかけてぴったりなボタニカルデザインや遊び心のあるカジュアルなデザインまで紹介します。あなたにぴったりのお気に入りのデニムネイルが見つかるはず♡簡単におしゃれ感をプラスできるデニムを指先に取り入れてみてはいかがですか?

大人カジュアルなデニムネイル

ボタニカルアートやコンチョネイルと組み合わせた定番のデニムネイルは夏から秋にかけてもおすすめです。お気に入りのアートを組み合わせれば普段のファッションのアクセントにも◎デニムネイルで指先のおしゃれを楽しもう♡
Relien

Relien

透け感のあるホワイトにゴールドのスタッズがよく映えます◎フェザーモチーフやオルテガ柄を組み合わせてエスニックな印象に。夏のファッションにも合わせやすいオシャかわ女子オススメのスタイリッシュなデザインです。
Fiona

Fiona

赤ベースにペイズリー柄アートを入れたバンダナネイルならこなれたアメカジスタイルが叶う♡思わず目を引くインパクトのある鮮やかなカラーを使った印象的な指先は周りの注目を集めること間違いなしです!
Nail Gina

Nail Gina

おしゃれな質感のフリンジのブランケットネイルに存在感のあるコンチョパーツを組み合わせてボタニカルな雰囲気のデニムネイル。おしゃれ感抜群のデザインは夏から秋にかけてもぴったり♡普段のファッションのアクセントにもおすすめです。

大人の”デニム×フラワー”ネイル

カジュアルな印象のデニムネイルもフラワーアートと組み合わせることで女性らしさをプラス。フラワーアートの種類によって大人かわいいからエレガントまで色々な雰囲気が楽しめちゃう♡子供っぽくならない大人のデニムネイルはいかがですか?
affection TAKAKOnail

affection TAKAKOnail

ふんわりとした小花柄アートで女性らしさをプラスしたデニムネイルなら爽やかな大人かわいい印象に仕上がります。カジュアルからフェミニンまで服装にも合わせやすい人気の組み合わせです。
M’snail

M’snail

落ち着いた大人の雰囲気溢れるフラワーアートもデニムネイルと組み合わせることで、程よいカジュアルさをプラスしながらも上品でエレガントな印象に仕上がります。中心にかけて色を薄く入れることでスタイリッシュにまとまります。

カジュアルなデニムに遊び心をプラス

根強い人気の”ニコちゃん”マークはデニムネイルとの相性もバッチリ◎ポップでキュートな遊び心のあるデザインは明るく元気な印象を与えてくれます。思わず真似したくなるニコちゃんネイルはいかがですか?
noooooca. (東京都港区)

noooooca. (東京都港区)

かわいいニコちゃん柄とデニムを合わせた遊び心のあるカジュアルでポップなデザイン。デニムと星型スタッズの組み合わせがかわいい♡周りと被らない印象的な指先にしたい方にオススメのデザインです。
簡単に垢抜けたおしゃれが叶うデニムネイルを紹介しました。カジュアルからエレガントまでアレンジ次第で色々な雰囲気が楽しめるデニムネイルの可能性は無限大◎お気に入りの組み合わせで指先のおしゃれを楽しんでくださいね。


Itnail編集部

元のページを表示 ≫

関連する記事

この記事に関連するキーワード

RELATED ARTICLES

ダウンロード無料

ネイルMAXをアプリでもっと手軽に!

一般の方からネイル業界関係者の方まで広く楽しんでいただける
ネイルアートファッション誌「NAIL MAX」の定期購読用アプリです!

CATEGORY