COLUMN

2020.12.22

4view

爪が長く見えて美しい手元に!きれいめ縦グラデーションネイル

4view

爪が長く見えて美しい手元に!きれいめ縦グラデーションネイル

爪を長く見せ、整った美しい手元を演出したいなら『縦グラデーションネイル』がおすすめ!通常のグラデーションネイルとは違い、左右で色に濃淡をつけることで、すらっとしたきれいな手元に見せてくれるんです。今回は縦グラデーションネイルの中でも、きれいめで大人女子が取り入れやすいデザインを8つ選びました。落ち着いたブラウンやなじみのいいピンクなど、幅広くデザインをピックアップしたので、ぜひお気に入りを見つけてみてください!

ブラウンで冬っぽくこっくりと

MARCH

MARCH

冬っぽい大人ブラウンをマスタード色と組み合わせてグラデーションネイルに。そのままだと落ち着きすぎてしまうから、ホイルを根元に乗せたり、チェーンパーツを乗せたりして、個性を出していきましょう。ブラウンの中にグラデーションをアクセントで入れて存在を引き立てて。
esNAIL

esNAIL

手元がきれいに見えるヌーディーカラーはどんなシーンやファッションにもマッチするから、迷ったらこれ!そのままでも上品で可愛らしいですが、メタルパーツを先端に飾って辛口要素を盛り込むのも素敵ですよ。先端にちょこんと乗せればメタルパーツも派手すぎません。

赤系で女っぽい手元を目指す♡

DIA

DIA

素の爪の色に近いピンクベージュの上に、女っぽいボルドーをにじませてグラデーションに。一番濃い分を端にしたり、真ん中に持ってきたり、濃淡をつける場所を1本ずつ変えてみることでこだわりの強さを見せつけましょ♡
Spartir

Spartir

全体に使うと強めな印象を与えてしまいがちな明るい赤は、上品なグレージュと左右でアシンメトリーにすることでバランスを調節。ちゅるんっとした赤のグラデーションは同性ウケすること間違いなし♡イイ女感溢れるデザインです。

クリアカラーを上手く使って軽やかに

LOBAL

LOBAL

フレンチネイルで縦グラデーションネイルにチャレンジするのも一つの手。グラデーションで親指から小指まで徐々に色を変えて、カラフルに仕上げましょう。色味を活かすためにベースはクリアカラーを選ぶのが吉。優しげなカラーリングで柔らかな印象を作って。
petit bonheur

petit bonheur

キラキラネイルが大好き!という方はぜひ縦グラデーションにキラキラを加えてみて。ラメで囲みを加えたり、大きく砕いたクラッシュシェルを敷き詰めたり、きらびやかな要素を詰めこんでみましょう。グラデーションの色が落ち着ているので、ラメなどで大胆に盛っても大人っぽさは守れます。

王道ピンクは間違いない!

Dolce.Nail

Dolce.Nail

皆が大好きなピンクネイル。色味を変えてピンク一色で縦グラデーションを作るのも可愛いですよ!ナチュラルなカラーなので馴染みがよく、オフィスネイルにも取り入れられます。休日向けにするならラメを敷き詰めたり、ビジューを飾っておめかししましょう♡

多色使いで皆の視線をいただく♡

Private salon Ake nail

Private salon Ake nail

くすんだトーンで合わせたカラフルな縦グラデーション。ブルーやレッドなど色々なカラーを詰め込んでも、デザインを縦グラデーションで統一すれば、世界観がまとまります。落ち着いたカラーで作るから甘さ控えめで大人っぽい!

縦グラデーションネイルできれいな手元に見せましょう

爪が長く、整った美爪に見せる縦グラデーションネイル。短い爪でも可愛く仕上がるのでぜひチャレンジしてみてください!落ち着いたカラーで試すもよし、万人受けするカラーで取り入れるもよし、お気に入りのデザインで手元を飾りましょう。


Itnail編集部

元のページを表示 ≫

関連する記事

この記事に関連するキーワード

RELATED ARTICLES

ダウンロード無料

ネイルMAXをアプリでもっと手軽に!

一般の方からネイル業界関係者の方まで広く楽しんでいただける
ネイルアートファッション誌「NAIL MAX」の定期購読用アプリです!

CATEGORY