COLUMN

2020.09.10

2view

オシャレに差がつく♡《シースルーブラック》のネイルデザイン帖

2view

オシャレに差がつく♡《シースルーブラック》のネイルデザイン帖

「さりげなく人と差がつくオシャレがしたい」というのは、オシャレな大人の女性にとって普遍のテーマ。指先が派手に目立つというよりも、“シンプルなのにセンスが際立つ”ネイルデザインを身につけたいですよね。そこで今回ご紹介したいのが、ブラックという選択です。特に軽やかな『シースルーブラック』は、女性らしい雰囲気をまといながらも指先に特別感をもたらしてくれます。シースルーブラックでワンランク上のオシャレを目指してみませんか?

シースルーブラックネイルで軽やかに

躍動感のあるシースルーブラック

SPICENAILS

SPICENAILS

透け感が美しいシースルーブラックは指先に躍動感を演出してくれます。ガラスのような艶が清々しく魅力的。ホワイト、オレンジと爽やかな配色に差し込むブラックが大人っぽくてハイセンスです。

涼しげな透け感で魅了して

SPICENAILS

SPICENAILS

クリアが多目のシースルーブラックで抜け感のあるネイルデザイン。寒色とのかけ合わせも爽やかで涼しげですよね。石の割れ目のようなラインを加えて、奥行きを出すのも素敵です。

大人かわいいシースルーブラックネイル

辛口フェミニンがオシャレ過ぎ

FREJA

FREJA

ブラックの男性的なイメージを活かした媚びない辛口フェミニン。品のあるシルバーとピュアなホワイトでまとめているから女性らしさもしっかりとキープされています。カッコよくオシャレにきまる、イマドキデザインですね。

小悪魔モードをさらりとまとって

MILK

MILK

ダスティピンクとブラックのコーディネートは小悪魔的な雰囲気。かわいいだけじゃない、深みのある魅力を連想させてくれます。クリアな余白を残した抜け感もこなれた指先には欠かせません♡

贅沢なクリア感をチャージ

Slow

Slow

10本全ての指に施しても重たくならないのがシースルーブラック。たっぷりとクリア感を持たせて、軽やかなイメージにまとめあげましょう。ホイルアートやスタッズの装飾などもセンス良く加えて。オシャレな大人の女性にピッタリなデザインです。

ダブル囲みラインで高級感

Nail Angeal

Nail Angeal

高級感のあるシースルーブラックネイルがこちら。爪の周囲をブラックラインとシルバーラインで囲んで、輪郭をハッキリと強調するのがポイントです。根元のデコレーションも大人上品なパーツで差をつけて。

大人のフラワーデザイン

atelier tRico

atelier tRico

人気のフラワーネイル、より大人っぽくスタイリッシュに楽しみたい時は、ベースにブラックを使うのが効果的。透け感があるから重たくなりすぎず、さりげない色っぽさも漂うオシャレなデザインです。

偏光パープルとギャップを

Re Pool

Re Pool

指先をきらめかせる偏光パープルと、優しく落ち着いたシアーブラックの組み合わせ。異なるテイストのデザインが合わさって、女性らしくオシャレな雰囲気を演出しています。クラシカルなイメージを大人っぽく表現しましょう。

ブラックでキレイを高めよう

シースルーブラックで女性らしく

SPICENAILS

SPICENAILS

ブラック×シルバーは、透け感を意識することで女性の肌にしっかりとフィットさせて。大胆なグラデーションと、たっぷりきらめかせたシルバーがエレガントな指先を叶えています。
ブラックといえばハードな印象をお持ちの方も多いかもしれませんが、シアーな透け感を加えることで女性らしく落ち着いた雰囲気に仕上がります。人と差がつくネイルデザインに、シースルーブラックをぜひ取り入れてみてくださいね♡


Itnail編集部

元のページを表示 ≫

関連する記事

この記事に関連するキーワード

RELATED ARTICLES

ダウンロード無料

ネイルMAXをアプリでもっと手軽に!

一般の方からネイル業界関係者の方まで広く楽しんでいただける
ネイルアートファッション誌「NAIL MAX」の定期購読用アプリです!

CATEGORY