COLUMN

2021.01.08

7view

ふわモコ質感がかわいい♡冬の愛されネイルは『ベルベットネイル』に決まり!

7view

ふわモコ質感がかわいい♡冬の愛されネイルは『ベルベットネイル』に決まり!

冬はふわふわでモコモコした温かみのあるものが可愛いですよね。そんなふわモコ質感を指先で楽しめるのが『ベルベットネイル』です。パウダーをのせるだけで一気に季節感のあるおしゃれな指先に。ここではいつものデザインにプラスしたこなれ感のあるデザインや冬にぴったりの温かみのあるデザイン、ワンポイント使いでラブリーな指先に仕上げてくれるデザインまでおすすめのベルベットネイルをご紹介します。印象的な指先になるベルベットネイルで冬のネイルを楽しもう♡

ふわもこ♡ベルベットネイル

ふわふわでモコモコした質感が可愛いベルベットネイルならいつものネイルをよりラブリーに仕上げてくれる注目のデザイン。

冬にぴったりの温かみのあるデザインは周りと差をつける印象的な指先が楽しめます。
H&S

H&S

肌馴染みのいい落ち着いたカラーもベルベットネイルをプラスすることで印象的な指先に。

ワンポイントで取り入れやすく雰囲気をガラッと変えてくれるのでさりげなくおしゃれを楽しみたい方にもおすすめです。

Life Nail

Life Nail

ボルドーのベルベットネイルにゴールドのスタッズを合わせることでエレガントな大人ネイルに。

印象的なボルドーカラーもベルベットのモコモコした質感が柔らかい印象に仕上げてくれます。
思わず目を引く上品な指先に♡

冬にぴったりのモコモコ質感

ファーのような温かみのあるベルベットネイルは冬にぴったり♡

指先から温めてくれるようなデザインは冬ファッションとの相性も抜群です。
普段の服装のアクセントにもなるベルベットネイルがおすすめ。
H&S

H&S

秋冬に人気のべっ甲ネイルとベルベットネイルで季節感のある指先が楽しめます。

ポイントに柔らかな印象を与えてくれるマットネイルをプラスすることでよりおしゃれでこなれ感のある指先に仕上がります。
noooooca.

noooooca.

二色のベルベットパウダーを使ってアニマル柄を表現したデザインは普段のファッションのアクセントにもなるおしゃれなデザイン。

ふんわりと優しい印象に赤のワンカラーが指先をパッと明るく見せてくれます。
brilliant nail

brilliant nail

深みのあるグリーンのバイカラーとメタリックなゴールドが洗練された大人上品な指先に。

肌になじみ立体感の出るブラウンのベルベットパウダーを使ったデザインで冬の指先をおしゃれに彩ってみてはいかがですか?

ワンポイント使いがかわいい♡

爪全体にのせた印象的なベルベットネイルも可愛いですが、デザインにプラスしたワンポイント使いもおすすめです。

ハート型にベルベットパウダーをのせたいつもよりラブリーは指先は”可愛いもの”が大好きな女子から注目を集めています。
H&S

H&S

落ち着いた色味のグレーに縦長効果で爪を綺麗に見せてくれるストライプ柄が大人可愛いデザインです。

ワンポイントにハート型にのせたベルベットネイルをプラスすることで女性らしさ溢れる愛されネイルが楽しめます。
ふわもこ質感が可愛いベルベットネイルを紹介しました。

いつものデザインにプラスすることでこなれ感を演出し女性らしく柔らかな印象に仕上げてくれるベルベットネイルで冬のネイルを楽しんでみてはいかがですか?


Itnail編集部

元のページを表示 ≫

関連する記事

この記事に関連するキーワード

RELATED ARTICLES

ダウンロード無料

ネイルMAXをアプリでもっと手軽に!

一般の方からネイル業界関係者の方まで広く楽しんでいただける
ネイルアートファッション誌「NAIL MAX」の定期購読用アプリです!

CATEGORY