COLUMN

2020.08.08

2view

上品なのに個性的!クリアネイルにホワイトカラーアートを重ねて

2view

上品なのに個性的!クリアネイルにホワイトカラーアートを重ねて

究極のシンプルネイルである、クリアネイル。これにホワイトカラーのアートを重ねると、上品でありながらも個性をしっかり主張した、お洒落ネイルが完成します。クリアネイル×ホワイトカラーアートにはどんなデザインバリエーションがあるのか、さっそく見ていきましょう!

クリアネイルの爪先にホワイトのアートをプラス

DelimaiNail (中目黒)

DelimaiNail (中目黒)

クリアネイルにホワイトカラーのアートを重ねた、シンプルネイル。こういったデザインは、アートのやり方によってバリエーションが無限に広がります。

その中から最初にご紹介したいのが、クリアネイルの爪先にホワイトカラーのアートを重ねたデザインです。

クリアネイル×ホワイトフレンチアートという定番のデザインに仕上げたり、クリアネイルの爪先に無造作なホワイトカラーアートを重ねたり。とてもシンプルなアートではありますが、アートをする位置やホワイトカラーの重ね方によって、色々なデザイン作りを楽しめるでしょう。
Beau Belle (島根)

Beau Belle (島根)

クリアネイルにホワイトのニュアンスアートを重ねて

Dolce.Nail (埼玉)

Dolce.Nail (埼玉)

クリアネイル×ホワイトカラーアートで作るネイルは、ニュアンスアートを取り入れることでよりお洒落なデザインに仕上げられます。

例えば、クリアベースのネイル全体に、ホワイトのニュアンスアートを重ねるデザインはいかがでしょうか。クリア×ホワイトでシンプルに仕上げてもいいですし、ポイントでシルバーラメや金箔をあしらってもいいでしょう。

ホワイトカラーのアートは、ジェルやマニキュアだけでなく、シェルやホログラム、ホイル、といったアイテムを取り入れてみるのも楽しいですよ♪
Liliana (兵庫・西宮)

Liliana (兵庫・西宮)

クリアネイル×ホワイトラインアートもカッコいい!

Rosett BY broocH

Rosett BY broocH

クリアネイルには、ホワイトのラインアートを重ねてみるのもおすすめです。

クリアネイルをベースにホワイトのストライプラインを重ねたり、極細ラインで複数の曲線を描いたり。ひとくちに「ラインアート」といっても、色々なデザインバリエーションが考えられますよね。

セルフアートをする場合はラインテープを使ったり、ホワイトラインがプリントされたネイルシールを使ったりすると、綺麗に仕上げられるかと思います。

クリアベース×ホワイトのラインアートをベースデザインに、金箔や銀箔をプラスしたり、シルバーラメのラインアートを1本だけプラスしたり、といったアレンジも素敵ですよ♪



Itnail編集部

元のページを表示 ≫

関連する記事

この記事に関連するキーワード

RELATED ARTICLES

ダウンロード無料

ネイルMAXをアプリでもっと手軽に!

一般の方からネイル業界関係者の方まで広く楽しんでいただける
ネイルアートファッション誌「NAIL MAX」の定期購読用アプリです!

CATEGORY