COLUMN

2020.10.16

2view

秋の深みを満喫する♡極上「フットネイルデザイン」10選

2view

秋の深みを満喫する♡極上「フットネイルデザイン」10選

木々が色づいて景色にも深みが増す秋。ファッションやメイクでも、こっくりとしたカラーに心が惹かれる季節です。ネイルにも深みカラーを彩って旬のオシャレを楽しみたいですよね。そこで今回は、秋の深みを彩ったオシャレなフットネイルデザインを集めてみました。ハンドネイルに濃い色をのせるのは難しいという人も、ぜひフットネイルで秋の色味を楽しんでみてくださいね。秋気分を高める極上フットネイル、さっそくご紹介していきます。

秋の深みをフットネイルに

①秋色に染まる艶っぽブラウン

perruche

perruche

フットネイルをオシャレに彩るこっくりブラウン。艶のある色味を選んで、女性らしく上品な表情を演出しましょう。ほんのりニュアンスをつけたデザインにこだわりが詰まっていてオシャレ。

フットネイルで秋気分を格上げ

②センスが光る秋色ニュアンス

I nails

I nails

コーヒーにミルクが溶ける様子に似た、絶妙な色の混じり合い。躍動感のある濃淡ニュアンスがハイセンスな足元を表現しています。深みカラーをさりげなく効かせてこなれた印象に。

③囲みネイルでアンティーク感

Fran

Fran

人気の囲みネイルも、こっくりカラーで秋色に染めて。ほどよくクリア感を残した親指は奥行きがあって、思わず引き込まれてしまいそうです。ヌーディと深みカラーのバランス、ぜひ参考にしたいですね。

④秋の景色をフットネイルに

Dolce.Nail

Dolce.Nail

葉が紅葉しやがて落ち葉となれば、力強い木々の存在感が増す秋冬。ちょっぴりもの寂しく、けれど確かにたくましい、秋の光景を連想させるフットネイルです。ナチュラルな配色にも深みを効かせましょう。

⑤スモーキーフットをきらめかせて

Slow

Slow

スモーキーネイルで秋のイメージを拡がらせたら、シェルやホイルの輝きでスタイリッシュに装飾。シックな配色も地味にみせない、魅力的なフットネイルが楽しめます。

⑥目を引く女っぽレッド

perruche

perruche

心地よい涼しさにいつまでも浸っていたい秋の気温には、少しシアーで艶のあるレッドで透明感のあるデザインがお似合い。みずみずしいフットネイルは女性らしさを高めてくれます。

⑦深みグレージュでシックな足先

Fran

Fran

シックな秋色を堪能するなら濃い目のグレージュがおすすめです。しっかりと発色して、落ち着いた雰囲気を演出してくれます。ゴールドの囲みデザインでシンプルにまとめればモードな仕上がりに。

深み寒色の秋向けフットネイル

⑧上品ネイビーでスタイリッシュに

Slow

Slow

高貴なイメージの深みブルーを足元に。インクアートを施した親指がファッショナブルですね。ゴールドのデコレーションでエレガントさもプラスして、大人の秋スタイルがきまるデザイン。

⑨うっとりするような深みグリーン

IRISÉE

IRISÉE

寒色ネイルにも深みを増すことで秋モードを加速。うっとりするほど美しい深みグリーンで、足元に差をつけましょう。チェーンの装飾にミラーネイルの差し込みも高級感があって、ワンランク上のフットネイルに導いてくれますよ。

⑩マグネットで旬の輝き

il sogno

il sogno

マグネットネイルは今季注目のスタイル。シックな深みカーキで大人の輝きが手に入ります。特徴的な質感なのに、足元になじんで落ち着いた印象もキープ。こなれた雰囲気にたっぷりと魅了されて。
秋の深みを思いっきり楽しむフットネイルデザイン。極上の足先で秋気分を高めてみてくださいね。


Itnail編集部

元のページを表示 ≫

関連する記事

この記事に関連するキーワード

RELATED ARTICLES

ダウンロード無料

ネイルMAXをアプリでもっと手軽に!

一般の方からネイル業界関係者の方まで広く楽しんでいただける
ネイルアートファッション誌「NAIL MAX」の定期購読用アプリです!

CATEGORY