COLUMN

2020.12.05

2view

わたしの冬ネイルはナチュラル志向。手元全体からキレイに見せる。

2view

わたしの冬ネイルはナチュラル志向。手元全体からキレイに見せる。

すっかり秋の気配も過ぎ、日中の気温も寒くなって来たこの時季。クリスマスにお正月などイベントも多くなりますね。ネイルは、キラキラして華やかに!個性的にカッコ良く!も素敵ですが、ビジネスシーンや普段使いには、ナチュラルに仕上げたいと思う方も多いですよね。ベーシックなナチュラルネイルは、いつの時代も、世代を問わない人気があります。ナチュラルなネイルやカラーは、手元全体も綺麗に見えるので、清潔感かつ好印象を残せます。イベントごとも多くなる冬のネイルは、あえてパーツやデザインを控えるエフォートレスなネイルで大人の色気を出してみませんか?

シンプルとナチュラルを突き詰める

自爪だと直ぐに折れてしまう方。職業柄カラー選びや、ストーン、パーツが付けれない方。シンプルに仕上げたい方。究極にシンプルとナチュラルを追求した綺麗な指先をご覧ください。

クリアネイルと自爪の違い

マムズネイル

マムズネイル

至近距離でも、不自然に見えないこちらのデザイン。お爪が伸ばせない。カラーを使用しない。そんな方にはコチラのクリアネイルをおすすめします。自爪本来の色味を失わないため、ナチュラルに仕上がります。

優しい色味で清楚に

シンプルだからこそ、際立つ美しさがあります。爪先が光に照らされた時、フォルムに艶々と入る真っすぐな線。そこには、お肌の色に合わせたカラー選び、お爪本来の形、ネイリストの丁寧なケアなど、沢山のこだわりが詰まっています。

ほんのりピンクで優しい印象

Fran

Fran

淡いトーンのピンクは、指先自体を綺麗に見せてくれる効果もあります。上品で女性らしい雰囲気漂うピンクネイルは、優しい印象も与えてくれます。

綺麗めピンク

Schelm

Schelm

伸びても自然に見えるグラデーション。クリア感もあるピンクなら、エレガントな雰囲気も出ます。

自爪のような馴染みカラー

chic by enail

chic by enail

お肌に近いピンクよりのベージュは、血色も良く見せてくれます。クリアのフレンチを数本入れる事で上品過ぎず、遊び心もあるデザインです。

マットで優しい雰囲気

JULIET

JULIET

ほんのりと可愛いピンクを、マットの質感で優しい印象に。ツヤを抑えてマットにする事で、甘すぎずクールな大人の仕上がりに。

この色合い、大人の特権

肌に近い色味のベージュ。落着き感を感じるカラー。大人の女性になったから分かる魅力の一つ。
根元や際、フォルムまで美しい爪先に。大人の色気も醸し出しています。

シンプルだけどレディ度高め

coconail

coconail

肌に溶け込むような色合いのベージュ。上品で色っぽいを叶えてくれます。

クラシカルな雰囲気

il sogno

il sogno

少し深みのあるナチュラルなカラーは、活動的でスタイリッシュな女性に見せてくれます。

透明感でつややか

coconail

coconail

ファッションにも合わせやすく、ナチュラルなベージュカラー。ビジネスシーンでも、絶対的な好印象。大人っぽさと品格も感じる色味は、落ち着きのある万能カラーです。

大人の可愛さ

Laughin’Nail

Laughin’Nail

細かい粒子のラメなら、ワンカラーでも肌馴染みが良く悪目立ちしません。大人の雰囲気が漂うカラーです。
今回は、シンプルだけどお爪がより綺麗に見えて肌なじみの良いナチュラルなネイルをご紹介いたしました。気取らない上品な指先は好感度も高いので、ネイル選びのご参考にしてみて下さい。
今年はコロナ禍での過ごし方で、イベント等の様式も変わって来ました。手洗いや手指の消毒も増えて、乾燥もして来るこの時季。手元にも潤いを補いたいですね。
手元を綺麗に保つには、日々の保湿もお忘れなく。お風呂上りや、朝の洗顔後に少しだけ、手にも保湿をプラス。その心使いは、ネイルの持ちを良くする事にも繋がります。手元が綺麗だと、気分もきっと弾むはずですよ。


Itnail編集部

元のページを表示 ≫

関連する記事

この記事に関連するキーワード

RELATED ARTICLES

ダウンロード無料

ネイルMAXをアプリでもっと手軽に!

一般の方からネイル業界関係者の方まで広く楽しんでいただける
ネイルアートファッション誌「NAIL MAX」の定期購読用アプリです!

CATEGORY