COLUMN

2020.09.18

4view

懐かしくて可愛い♡︎童心蘇るビーズネイル

4view

懐かしくて可愛い♡︎童心蘇るビーズネイル

女の子なら子供の頃、1度は遊んことのあるであろうビーズ。ビーズを組み合わせてブレスレットやネックレスを作る時、幼いながらもワクワクとした感情を今でも覚えています♪そんな童心蘇るビーズを、ネイルに取り入れてみましょう。ビーズを使ったネイルなら、幼い頃に感じたワクワクとした気持ちを、思い出すことができるかも!それではどのようにしてビーズをネイルに取り入れたらようのでしょうか?今回はビーズを使ったネイルデザインをご紹介します。

何色のビーズを使う?

●カラフルビーズが可愛い♡︎

BRILLIANCE

BRILLIANCE

カラフルビーズを使ったデザインはとってもキュート♡︎小さなビーズを使うなら、一粒でも存在感のあるような、ビビッドカラーがおすすめ。さらにそんなビビッドカラーのビーズをホワイトと合わせることで存在感を発揮。
写真のようにキャメルネイルと合わせれば、簡単エスニック風ネイルの完成です。

●クールなモノトーンビーズもおすすめ!

Tyttö mode nail

Tyttö mode nail

クールなデザインのネイルには、モノトーンカラーのビーズを合わせてスタイリッシュに。一般的に可愛らしいイメージの強いビーズですが、大人カラーをチョイスすればクールネイルにも変身。
写真のように丸だけでなく筒型のビーズを使えば、存在感があり、それだけでオリジナリティ溢れるビーズネイルに仕上がりますね。

ビーズのサイズにこだわる!

●ちっちゃいビーズ

Tyttö mode nail

Tyttö mode nail

ビーズの大きさにこだわって、より多くのデザインを楽しんでみましょう。
こちらは極小ビーズを使ったデザイン。まるでブリオンのような小さなビーズは、並べて使うのがおすすめ。集合体にして一つのアートを仕上げてみましょう。
中でも人気の高いデザインは、爪の根本にビーズを並べるデザイン。人気のカーブスティックパーツを思わせるデザインが魅力的ですね。

●大きいビーズ

STUNNING NAIL

STUNNING NAIL

存在感のあるデカビーズに挑戦。爪からはみ出るほどの大きなビーズは、インパクト大。ワンカラーネイルもデカビーズをプラスすることで、オリジナルネイルに大変身。
いつもとはちょっぴり違うネイルを取り入れてみたいなら、デカビーズに挑戦してみましょう。

どんなデザインで楽しむ?

●ビーズの敷き詰め

Spartir

Spartir

一般的に定番人気の敷き詰めデザイン。ストーンやホログラムを使うことの多い敷き詰めデザインですが、今回はビーズを使った敷き詰めネイルに挑戦。色んなサイズ感のビーズを使って隙間を埋めるのがポイント。写真のようにスタッズや他のパーツと合わせれば、より遊び心がアップしますね♡︎

●おしゃれなポイント使い

Spartir

Spartir

ここまでご紹介したように、並べたり敷き詰めたりして使われることと多いビーズですが、単体で使うとちょっぴりおしゃれな印象に。一粒一粒のコロンとしたフォルムが活かされて、シンプルながらもキュートに仕上げてくれますね。
一粒の小さなビーズなら、存在感のあるカラーにも挑戦できそう。

ビーズネイルって可愛い♡︎

JunoQuartz×mission

JunoQuartz×mission

ビーズを使ったネイルデザインをご紹介しました。お気に入りのデザインは見つかりましたか?ビーズをネイルに取り入れてば、普段使われることの多いストーンやスタッズなどのパーツとはまた違う、新しい可愛さに出会えそうですね。
いつもと違うネイルに挑戦したいなら、童心蘇るようなキュートなビーズネイルに挑戦してみましょう!


Itnail編集部

元のページを表示 ≫

関連する記事

この記事に関連するキーワード

RELATED ARTICLES

ダウンロード無料

ネイルMAXをアプリでもっと手軽に!

一般の方からネイル業界関係者の方まで広く楽しんでいただける
ネイルアートファッション誌「NAIL MAX」の定期購読用アプリです!

CATEGORY