COLUMN

2020.10.08

7view

秋のオシャレカラーといえばコレ♡《パープルネイル》デザイン集

7view

秋のオシャレカラーといえばコレ♡《パープルネイル》デザイン集

だんだんと深みを増してくる秋。ネイルも秋らしいカラーがたくさん溢れていますが、その中でもひときわオシャレに目立つカラーといえばパープルですよね。秋は夜が長くなってきたり、ハロウィンが近づいていたり、季節感とマッチするところも見逃せないポイント。アンニュイで女性らしい雰囲気は垢抜けた指先に導いてくれます。そこで今回は、パープルを使ったオシャレなネイルデザインをピックアップしてみました。ぜひ参考にしてみてくださいね。

秋のパープルがオシャレ

くすみパープルでこなれ感

simdysweel

simdysweel

甘すぎず、地味すぎない。秋のパープルはオシャレな女性らしさを放ちつつも、程よく落ち着きのある絶妙カラーが魅力です。例えば少しくすみがかったパープルを選べば、指先がこなれた印象に仕上がります。もちろんこの時期らしいシックなイメージも。

洗練された透け感パープル

RELUM

RELUM

クセのないシンプルなパープルは、透け感を持たせることで今っぽい表情に。ワンポイントで個性的なメタリックアートを差し込んだデザインは洗練されたイメージでまとまっています。魅惑的な雰囲気に思わずうっとり。

質感で魅せるオシャレパープル

gloss nail

gloss nail

ショートネイルには質感に特徴のあるパープルをチョイス。ギャラクシーなイメージが秋の夜長を盛り上げてくれそうです。マグネットジェルなどのメタリックカラーは今注目のアイテム。ぜひチェックしてみてくださいね。

センスが光るパープルネイル

秋配色が映えるアシンメトリー

I nails

I nails

パープルとブラウンのスタイリッシュなアシンメトリースタイル。こちらも独特のきらめきが特徴的なマグネットネイルです。女性らしいパープルとシックなブラウンのかけ合わせが、秋気分を高めてくれますよ。

オシャレ心を満たすデザイン

Spartir

Spartir

グロッシーなブラウンベージュにキラキラのラメ、オシャレな装飾を施したクリアネイル。それぞれの魅力をギュッと詰め込んだデザインに、パープルは差し色としてプラスしたデザインです。指によって表情の違うスタイルがオシャレ心を満たしてくれます。

渋みパープルでシックな指先

IRISÉE

IRISÉE

ひと口にパープルと言ってもバリエーション豊かですが、秋はこんなシックなパープルにチャレンジするのもおすすめ。グッと抑えた配色のアシンメトリーデザインは、センスの良さが感じられる大人っぽいスタイルです。

艶っぽパープルで大人フェミニン

YUNAIL

YUNAIL

パープルとピンク、モカベージュを組み合わせた大人かわいいシェルネイル。透明感と艶のある表面が、柔らかい女性らしさを演出しています。どことなくエキゾチックな空気感も今っぽくてオシャレ。

キャンディみたいに彩って

Coco Nail Osaka

Coco Nail Osaka

鮮やかなパープルとラズベリーピンク。キャンディーみたいに美味しそうな発色が、手元を魅力的に引き立てます。クリアベースのメタリックアートを取り入れた抜け感バランスが、大人の女性にフィットするデザイン。

パープルネイルで大人っぽく華やかに

スタイリッシュな柄ネイル

SHIMA

SHIMA

ファッションの主役になりそうなオシャレアートを施したパープルネイル。ハイブランドに採用される生地のようで、センスの良さが漂っています。華やかな指先は日々の生活に彩りを添えてくれますよ。

魅力的なアンティークテイスト

Tyttö mode nail

Tyttö mode nail

アンティークな雰囲気のするオシャレかつ個性的なデザイン。パープルベースにメタリックカラーで描いた草花模様が高貴なイメージを感じさせています。秋の服装とコーディネートして、オシャレを格上げしましょう。
秋に映えるパープルネイル。垢抜けた指先をぜひ満喫してみてくださいね。


Itnail編集部

元のページを表示 ≫

関連する記事

この記事に関連するキーワード

RELATED ARTICLES

ダウンロード無料

ネイルMAXをアプリでもっと手軽に!

一般の方からネイル業界関係者の方まで広く楽しんでいただける
ネイルアートファッション誌「NAIL MAX」の定期購読用アプリです!

CATEGORY