COLUMN

2020.12.19

2view

シンプル&上品!雪の結晶をアートした大人可愛いネイルデザイン

2view

シンプル&上品!雪の結晶をアートした大人可愛いネイルデザイン

冬ネイルに描かれることの多い、雪の結晶。空から舞い降り、景色を真っ白に染める幻想的な雪は、本当に美しいですよね。この記事では、雪の結晶をアートした大人可愛いネイルデザインをご紹介します。色々なデザインバリエーションがありますので、ぜひ参考にしてくださいね!

上品色のワンカラーネイルに雪の結晶をアート!

Venir

Venir

最初にご紹介するのは、ベージュやピンクベージュ、クリアピンクといった上品色を使ったワンカラーネイルに、雪の結晶をアートしたデザインです。

例えば、スキンカラーのワンカラーネイルをベースに、爪1本だけに雪の結晶をアートするデザインはいかがでしょうか。ベースにパール入りのスキンカラーを使ったり、ピンクベージュベースにオーロラパウダーを重ねたり、といったデザインも素敵です。

ひとくちに「雪の結晶」といってもその形にはいくつかのバリエーションがありますので、お好みの形を1つセレクトしてアートしたり、色々な形の雪の結晶を組み合わせてアートしたり、といった楽しみ方もできます。
モントシャインネイル

モントシャインネイル

メタリックカラーの雪の結晶をアートして

Venir

Venir

雪の結晶ネイルは、メタリックカラーを使ってアートしても、上品で素敵なデザインに仕上げられます。

例えば、クリアカラーをベースにメタリックゴールドの雪の結晶をアートしたデザインはいかがでしょうか。描いた雪の結晶のまわりにホワイトやゴールド、シルバーの丸ホロをあしらって、舞い降りる雪を表現するアレンジも素敵です。

上品カラーのグラデーションネイルをベースに、シルバーの雪の結晶をアートするデザインもいいですよね。

セルフアートをする際はネイルシールを使うと、キレイに仕上げられますよ♪
Kanoanail

Kanoanail

雪の結晶のパーツを使ったデザインもお洒落

Gran CLURÉR

Gran CLURÉR

雪の結晶ネイルは、立体的なパーツを使うことで、上品かつカジュアルなデザインに仕上げられます。

例えば、グレーのシンプルデザインをベースに、雪の結晶の形のメタルパーツをONするデザインはいかがでしょうか。ワンカラーネイルにパーツをONしてシンプルに仕上げたり、ニットネイルやベルベットネイルを組み合わせたりというように、ベースデザインや組み合わせるデザインによって、色々なテイストを楽しめます。

ベースアートを施したネイルにパーツをONするだけの簡単アートならば、セルフネイラーさんも気軽にチャレンジできますよね♪



Itnail編集部

元のページを表示 ≫

関連する記事

この記事に関連するキーワード

RELATED ARTICLES

ダウンロード無料

ネイルMAXをアプリでもっと手軽に!

一般の方からネイル業界関係者の方まで広く楽しんでいただける
ネイルアートファッション誌「NAIL MAX」の定期購読用アプリです!

CATEGORY