COLUMN

2020.06.25

10view

おしゃれ上級者はやってる!セルフでも簡単な”塗りかけネイル”

10view

おしゃれ上級者はやってる!セルフでも簡単な”塗りかけネイル”

SNSでモデルさんが紹介したことでも注目された”塗りかけネイル”はセルフでも出来ちゃうくらい簡単なのに手抜き感なし◎テクニック不要で色ムラがおしゃれなデザインはトレンドのニュアンスネイルにもぴったりです。サッとぬれるから時短になり、伸びてきても目立ちずらいのも嬉しい♡使う色味を変えればガーリー系からクール系まで幅広い雰囲気が楽しめます。さらにパーツやホイルアートを組み合わせて自分だけのデザインを♪

適当に塗るからかわいい♡塗りかけネイルのポイントは”ムラ”!

普段ネイルをするときは色ムラが出ないように、はみ出さないように...慎重に塗っていく必要がありますよね。でも塗りかけネイルはその”ムラ”こそがおしゃれなんです。

相性抜群!ショートネイルにもぴったりな塗りかけデザイン

指先をおしゃれに彩る塗りかけネイルはショートネイルとの相性もバッチリ◎
爪の余白が出る分、爪の短さや小ささをうまく隠してくれるので「短い爪が好き、爪が伸ばせない..」という方にもオススメです。
I nails (アイネイルズ)

I nails (アイネイルズ)

ヌーディーカラーをベースにパープルとグリーンをのせたデザインです。
シルバーのラメや薬指にのせたパーツ、フェザー型のスタッズがショートネイルでも物足りなさを感じさせません。
a little salon niiina

a little salon niiina

先端にかけて淡いカラーをのせたフェミニンなデザイン。
主張しすぎない色合いとさりげないゴールドがショートネイルを上品に引き立て”大人かわいい”を演出します。

ピンクカラーにホイルアートをプラスしたおしゃれな愛されネイル

ゴールドのホイルを組み合わせた塗りかけネイル。
あっという間に出来ちゃう時短ネイルなので「忙しくてネイルをする時間がない..」という方にもオススメです。
おしゃれさもありながら控えめなデザインは女性らしさを演出してくれます。
Dolce.Nail (埼玉)

Dolce.Nail (埼玉)

あえてムラが出るように塗ったカラーにゴールドのホイルをペタペタしただけの簡単デザイン。
透明感のある爽やかな色合いにゴールドのさりげない輝きが引き立ちます♪

ミラーネイルと組み合わせれば流行りのニュアンスネイルに

ぼんやりと曖昧な色合いが魅力のニュアンスネイルを楽しみたいなら”塗りかけ×ミラー”の組み合わせは鉄板です!たった一手間でトレンド感溢れるおしゃれ女子に♪
Dolce.Nail (埼玉)

Dolce.Nail (埼玉)

淡いくすみカラーを組み合わせた塗りかけネイルです。
流行りのミラーネイルと組み合わせてワンランク上のおしゃれネイルに♪
絶妙な色合いで作るアートは思わずマネしたくなる最旬デザインです。
I nails (アイネイルズ)

I nails (アイネイルズ)

クリアをベースにシルバーのミラーをのせただけの簡単ネイル。
独特なメタリックカラーは派手になりがちですが、塗りかけネイルにすることで取り入れやすくなります♪
たったこれだけなのに、おしゃれ度もトレンド感も文句なしの仕上がりに!

季節感を取り入れた最旬塗りかけネイル

塗りかけネイルは色の組み合わせで雰囲気がガラッと変わります。
なりたいイメージや季節感を取り入れた色合いで全体の印象を作り、センス光るネイルに♪
Dolce.Nail (埼玉)

Dolce.Nail (埼玉)

ブルー、イエロー、オレンジの三色を使った塗りかけネイルは元気で明るい印象に。
クリアに映えるカラーとランダムなサイズのゴールドラメが爽やかなデザインです。
左右の中指にのせたシェルとメタリックゴールドのラインが全体のデザインを引き締めます。
STUNNING NAIL

STUNNING NAIL

左右で色を変えた水彩画のような塗りかけネイル。
透明感があり、ジュワッと広がるカラーは爪の中に花が咲いているよう♡
メタリックゴールドがアクセントのエレガントなデザインです。
簡単におしゃれに見える”塗りかけネイル”をご紹介しました。色によって違う雰囲気に変わるので、飽きずに楽しめるのも魅力です◎ぜひ色々な組み合わせに挑戦してみてください♪


Itnail編集部

元のページを表示 ≫

関連する記事

この記事に関連するキーワード

RELATED ARTICLES

ダウンロード無料

ネイルMAXをアプリでもっと手軽に!

一般の方からネイル業界関係者の方まで広く楽しんでいただける
ネイルアートファッション誌「NAIL MAX」の定期購読用アプリです!

CATEGORY