COLUMN

2021.05.28

9view

合わせやすい♪《コーラルカラーネイル》で指先をパッと明るく!

9view

合わせやすい♪《コーラルカラーネイル》で指先をパッと明るく!

皆さんこんにちは!コーラルカラーのネイルが今とっても人気ですね♪コーラルカラーの魅力は、柔らかい雰囲気を作ることができますし、なおかつ明るさも出すことができます!そして多くの日本人の肌の色と非常に相性の良いカラーで、より手指を美しく魅せてくれます♪落ち着いたカラーなので、オフィスネイルやママネイルにもピッタリです♡今回は、そんなコーラルカラーを使ったネイルデザインをご紹介していきます!それではさっそく見ていきましょう♪

コーラル×シンプル

コーラルカラーを使ったグラデーションネイル

Schelmが投稿したネイルデザイン [photoid:I0080134] via Itnail Design (644906)

こちらは、コーラルオレンジをグラデーションにしたデザインです!
ちょうど、お爪の中間ぐらいから丁寧にグラデーションになっていてツヤツヤでとても美しいですね♪

特に柄のようなアートはせず、シンプルに美しいのが魅力的です。
大き目の3Dビジューアートがアクセントになっていてキラキラとキレイですね♡
Dolce.Nailが投稿したネイルデザイン [photoid:I0048282] via Itnail Design (644914)

少し濃い目のコーラルオレンジを使った深めのグラデーションデザインです。
根元近くでグラデーションにすることで、伸びてきても目立ちにくく自然に仕上がりますよ♪

薬指のところは、ネックレスのようなアートが施されていますね♡
ハート型のチャームが女性らしくガーリーで、すごくかわいいです。

ラメ入りカラーでキラキラネイル

coconailが投稿したネイルデザイン [photoid:I0049380] via Itnail Design (644905)

こちらは、ラメ入りのベージュっぽいコーラルカラーです!
肌なじみが良く手肌をより美しく演出してくれますね♪
ほのかに透き通るぐらいのクリア感が重すぎず艶やかで素敵です。
アクセントに散りばめられた細かなストーンも華やかさが出ていてラメとの相性もバッチリですね。

コーラル×フレンチ

カラフルアートで明るい仕上がり

コーラルカラーとフレンチスタイルを合わせたデザインです!
女性らしさがギュっとつまった魅力的なネイルです。
Venirが投稿したネイルデザイン [photoid:I0096150] via Itnail Design (644910)

コーラルカラーをメインに使った丸フレンチのスタイルです。
パステルカラーを使ったフラワー風のニュアンスアートが、とても目を惹くデザインですね♡
多色使うことで明るさが出て、落ち着いた色使いの中にしっかりと華やかさも存在しています。
Brilliant Nailが投稿したネイルデザイン [photoid:I0084859] via Itnail Design (644909)

こちらも丸フレンチのスタイルのデザインです!
フレンチラインのところがオーソドックスなラメラインではなくホワイトラインを用いていて、色のコントラストが美しく仕上がっています。
大人気のシェルと組み合わせたアートがカラフルでキラキラと美しいですね♪

コーラル×アート

トレンドアートとの相性もバッチリ!

coconailが投稿したネイルデザイン [photoid:I0049264] via Itnail Design (644912)

こちらは、淡いパステルのコーラルカラーを使っています。
適度にクリア感があり、ちゅるんとツヤツヤな仕上がりです。
絶妙な色加減で魅せてくれるので、ショートネイルにもとてもオススメです。

アクセントに描かれている手描きのフラワーアートが繊細で、コーラルカラーともよく合いますね♡
Slowが投稿したネイルデザイン [photoid:I0093072] via Itnail Design (644913)

こちらは、ここまでご紹介したデザインとは少し印象が異なるカジュアルなデザインです!
今年人気の牛柄のアートが組み合わされていますね。コーラルと牛柄、グレージュカラーの色のバランスがよく、とてもオシャレですね!
ミラーアートが全体を引き締めていて、いい仕事をしてくれています。
今回は、コーラルカラーを使ったデザインをご紹介しました。
コーラルカラーにも種類がたくさんあり、カラーや組み合わせでさまざまなイメージが演出できます。

ぜひ皆さんも自分好みのコーラルネイルを楽しんでみて下さい。


Itnail編集部

元のページを表示 ≫

関連する記事

この記事に関連するキーワード

RELATED ARTICLES

ダウンロード無料

ネイルMAXをアプリでもっと手軽に!

一般の方からネイル業界関係者の方まで広く楽しんでいただける
ネイルアートファッション誌「NAIL MAX」の定期購読用アプリです!

CATEGORY