COLUMN

2020.10.28

8view

くすみカラーで大人に纏う!上品な金箔ネイルデザイン8選

8view

くすみカラーで大人に纏う!上品な金箔ネイルデザイン8選

爪の上でキラキラと存在感を放つ金箔は、ネイルをぐっと華やかでリッチな印象に仕上げてくれますよね。今回は落ち着いたくすみカラーの上に、きらりと目を惹く金箔をあしらったネイルデザインをピックアップ!派手すぎずちょうどいい塩梅の金箔ネイルは、大人っぽくて上品で、素敵な手元を演出できますよ。たっぷり金箔を乗せたデザインから、小さく散らしたデザインまで、大人っぽく纏える金箔ネイルデザインを8つご紹介します。

天然石風デザインに金箔を散らして

atelier tRico

atelier tRico

ニュアンスカラーで描かれた天然石風のデザインの上に、小さく金箔を散らしてより高級感をUP!天然石デザインが浮いてしまわないよう、スキンカラーをあしらった爪に金箔をのせて世界観をリンクさせましょう。ニュアンスカラーはかぶりがちだからこそ、金箔などの装飾で差をつけて。

単色塗りには大胆に盛って♡

I nails

I nails

ちゅるんとした質感が可愛いピスタチオカラーの単色塗りには大きく金箔を切ってのせ、存在感を引き立てましょう。アシンメトリーになったもう一方の手に負けない華やかさになります。秋冬コーデにぴったりな色合いが素敵♡

ミラーネイルと合わせてキラキラ感満載に!

I nails

I nails

ゴージャスなきらめきの金箔とテンションを合わせて、人気のミラーネイルを投入!ミラーと金箔の輝きで手元でインパクトを与えて。キラキラ感は満載ですが、全体的に落ち着いた色味を選んでいるので、派手すぎたり浮いたりしません。

ニュアンスカラーは金箔でメリハリを

Dolce.Nail

Dolce.Nail

手肌に馴染む控えめなニュアンスカラーは、ぼんやりとした印象で終わってしまわないよう、小さめの金箔を乗せてメリハリをつけましょう。金箔と相性の良いパールを合わせれば、より上品さが増します。金箔の量を少なめにすれば、オフィスネイルにも。

塗りかけデザインとも相性ばっちり♡

Dolce.Nail

Dolce.Nail

こっくりとしたカラーをひとはけしたら、上からランダムに金箔を飾って塗りかけネイルに。クリアな部分があるからこそ、深めの色ときらびやかな金箔を乗せてもバランス◎!赤みのある色なら女っぽさ満載に仕上がりますね♡

マットな質感には金箔が映える!

simdysweel

simdysweel

くすんだマットカラーの上に金箔をのせれば、きらめきがとことん引き立ってGOOD♡メタリックのツヤのある質感、ストーンや金箔の輝きなど、贅沢にいろんな要素を詰め込んで欲張りに仕上げましょう。存在感たっぷりなのでショートネイルで楽しむのがおすすめです。

グラデーション風に金箔をのせて

N_nail

N_nail

金箔を先端にたっぷりと乗せ、下に向かって徐々に減らしてグラデーションのように見せる使い方もオシャレ!ワイヤーやうねりデザインなどが入っている分、全体がゴールドだとぎらついて見えてしまうので、くすみグリーンも組み合わせて爽やかに見せて。

控えめフレンチネイルには細かな金箔を

Spartir

Spartir

そのままでも可愛いストレートフレンチネイルですが、みんなの一歩先を行くなら金箔の力を拝借。フレンチネイルの品の良さに合わせて、ごく小さなサイズで金箔を入れてさりげなくきらめきを足していきましょう。

くすみカラー×金箔で高級感ある大人ネイルに!

大人っぽくて上品で、かつ高級感のある手元にするなら、ネイルに金箔をあしらって。くすみカラーなら金箔のきらめきを上手に受け止めて、ぎらつかずちょうどいい華やかさのネイルに仕上がりますよ。ぜひチャレンジしてみてくださいね♡


Itnail編集部

元のページを表示 ≫

関連する記事

この記事に関連するキーワード

RELATED ARTICLES

ダウンロード無料

ネイルMAXをアプリでもっと手軽に!

一般の方からネイル業界関係者の方まで広く楽しんでいただける
ネイルアートファッション誌「NAIL MAX」の定期購読用アプリです!

CATEGORY