COLUMN

2021.02.12

2view

シンプルなのに高見えする!お手本ワンポイントネイル7選

2view

シンプルなのに高見えする!お手本ワンポイントネイル7選

「プチプラ」ファッションと一緒に目にする機会が増えた「高見え」という言葉。お手頃だけど実際よりも高く見えることから、アピールポイントとしてよく使われるようになりました。しかしワンポイントだけでは、なかなか表現に限りがあるのも事実。デザインによっては、シンプル=寂しい印象になってしまう可能性もあります。そこで今回は、シンプルで高見えする大人のワンポイントネイルのデザインをまとめました。シンプルなデザインがほとんどなので、セルフネイラーさんもチェックしていただきたい特集になっています。

淡いピンクのグラデーション×ゴールドのアート

8dorme

8dorme

こちらは、淡い暖色系のピンクがとても美しいグラデーションです。とても、柔らかな印象のデザインですね。良く見ると、カラーの中に粒子の細かいラメが入っており、光に反射して上品な輝きを放っています。また、ワンポイントで施されたゴールドのアートが抽象的で素敵です。

プラムカラー×くすんだアクセサリーでアンティーク風に

H&S

H&S

こちらは、コフィンネイルとプラムカラーの組み合わせがとても美しいデザインです。プラムカラーは、より大人の女性らしい印象を与えてくれます。さらに、くすんだゴールドのアクセサリーを合わせることで、高見えするデザインに♡アクセサリーは、まるでパリの骨董市の小物のような、アンティークな雰囲気を醸し出しています。

ピンクベージュ×ストーンが放つ上品な輝き

Essence

Essence

こちらは、細かい粒子のラメが入ったピンクベージュが、上品な輝きを放っているデザインです。ワンポイントの薬指には、とても小さなスタッズとストーンがアシンメトリーに置かれています。シンプルで上品な雰囲気が好きな方には、ぜひおススメのデザインです。

まるで陶器のような質感のマットネイル

cranberry nail

cranberry nail

こちらは、ワンポイントで置かれたフラワーの3Dアートが、とてもシンプルでお洒落なデザインです。マットなグレージュは、まるで陶器の質感を思わせます。とても落ち着いたトーンのカラーで、どんな色の服も引き立ててくれるので、秋冬のファッションに何を合わせるか迷った時には、ぜひおススメです。

クリスタルピクシーで七色の輝きを楽しむ

hana nail

hana nail

こちらは、クリスタルピクシー(スワロフスキー)をワンポイントで施したネイルデザインです。まるで、小さなクリスタルを粉々に砕いたかのような、七色の輝きを放つクリスタルピクシー。ベースカラーに使用しているペールピンクとの相性も抜群です。少し、いつもとは違う輝きを楽しみたい方にはおススメです。

黒のスキニーフレンチ×ストーンで豪華な雰囲気に

H&S

H&S

こちらは、黒のスキニーフレンチが、すっきりとして洗練されたデザインです。黒は、ベースカラーのヌーディーピンクとの相性がとても良く、お互いを引き立てあっています。これだけでも高見えしますが、ワンポイントでストーンやスタッズをミニマルに置くことで、よりゴージャスな雰囲気に仕上がっています。

シルバーのニュアンスネイル×ベージュのグラデーション

Grace

Grace

こちらは、ワンポイントで施されたシルバーのニュアンスネイルが、目を引くデザインです。全体的には、ベージュのグラデーションネイルと組み合わせることで、上品で落ち着いた雰囲気に仕上がっています。シンプルでナチュラルなデザインに、プラスアルファが欲しい方には、ぜひおススメのデザインです。

シンプルで高見えするワンポイントネイルはお洒落!

今回は、シンプルで高見えするワンポイントネイルをご紹介しましたが、いかがでしたでしょうか?ワンポイントだけで高見えする雰囲気を出すには、上品なカラーとシェイプの組み合わせ、そしてアクセサリーの選び方などが大切なポイントとなります。ぜひ、参考にしてみてください。


Itnail編集部

元のページを表示 ≫

関連する記事

この記事に関連するキーワード

RELATED ARTICLES

ダウンロード無料

ネイルMAXをアプリでもっと手軽に!

一般の方からネイル業界関係者の方まで広く楽しんでいただける
ネイルアートファッション誌「NAIL MAX」の定期購読用アプリです!

CATEGORY